※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

旦那には、お兄さんがいます!義父は、今あたしの家で同居中です!同居し…

旦那には、お兄さんがいます!
義父は、今あたしの家で同居中です!
同居して約7年たちます。
義父は、今年で71歳になります。
旦那は、お兄さんに義父の事(将来、介護とか)の話しないのか聞きたいんですけど、どう聞けばいいですかね??
お兄さんのとこは、子供3人、もう中学生、小学3年生か4年生の子がいます。

コメント

りぼん

旦那様とちょもこさん夫婦のお家に義父さんが同居しているということですか??

  • h.t.love

    h.t.love

    そういう事です!
    同居です、上の子が幼稚園に入る時からずっと同居です!

    • 1月23日
  • りぼん

    りぼん

    もともといずれお兄さんのところで面倒みて行く話だったのでしょうか??
    そうじゃなくてずっと一緒に暮らしているのであれば、
    ちょもこさん夫婦が面倒みてくれると思っているのではないでしょうか(><)

    • 1月23日
  • h.t.love

    h.t.love

    いずれお兄さんとこに行くかはわかりません💦
    でも、兄弟同士、話しないのかなと思って💦

    • 1月23日
  • りぼん

    りぼん

    そうなんですね(><)
    いざとならないと、
    そんな話ってなかなかしないかもしれないですよね、
    とくに男兄弟だと……
    特に困っている状況じゃなければ、
    ちょもこさんいるからお兄さんも安心しちゃうと思うし、
    旦那様もそのつもりかもしれませんね(><)

    • 1月23日
  • h.t.love

    h.t.love

    やっぱ、いざとならないとそういう話しないですかね💦
    でも、聞きたく、明日、旦那いるから聞いてみようかなとか💧

    特に困ってる事はないですが、毎日、運動もせず、犬の散歩以外、座ってて、足痛いとか杖ついて犬の散歩に行ったりとか💦
    健康に気をつけないのかなとかおもぃすよ💦

    • 1月23日