※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
お出かけ

来月か再来月に、初めて旦那が家族旅行をしようと検討してくれました!嬉…

来月か再来月に、初めて旦那が家族旅行をしようと検討してくれました!
嬉しいのも束の間、好きな所に行こうと言いつつ行き先等は私任せ…。

しかも値段は安い方がいいと言われました😭
調べてみましたが、ファミリー向けの宿たくさんでてきていまいちどこが良いのか分かりません😢

広島県から1泊2日の旅行で、オススメの宿泊施設はありますか?🤔
できればせっかくのお泊まりなので、一年以上ぶりに温泉に入りたいです😢子供と一緒に…

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が安いというのはいくらくらいでしょう?

近場なら、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルはどうでしょう?
おもちゃ王国が近いので遊べるし、温泉もあります。食事はバイキングにすれば子供のとりわけもしやすいのではないでしょうか?
https://www.jalan.net/yad338433/plan/?screenId=USW3001&convertedFlg=1&distCd=01&kenCd=330000&lrgCd=330200&smlCd=330202&reShFlg=1&pagingFlg=0&idx=0&planCount=10&dispCount=10&activeSort=0&nextPageCount=10&pageLimit=10&stayYear=2019&stayMonth=01&stayDay=24

九州でもいいなら杉の井ホテルかなぁ。平日なら割安になってます!
温泉もあるし、温泉プールもあるし、バイキングの種類もいいです。もう必要ないかもですが、ベビーフードもくれます。
温泉プールは、スイミングパンツがあれば赤ちゃんも入れるし、温泉はベビーソープも貸してくれました。
https://www.ikyu.com/sd/00001104/?pln=10652169&ikyh=p__s_planlist&ikCo=ik000407

• 🍤\★/

🍤\★/

いくらが相場なんでしょうね💦
    旅行した事ないので分かりませんが、1泊何万円もかかるとちょっとお財布が痛いですね😅
    ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル、杉の井ホテル調べてみます✨

ありがとうございます😌

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相場…は人それぞれかなぁと思います。いくらまで出せるかと、温泉必須やどこの県までとか、最低限の希望があれば、それ以下でなるべく安値を探せます(^_^;)
    ダイヤモンドと杉の井ならダイヤモンドが安いです。ただ、料理の質とか温泉とかを比べると、私は杉の井が好きです。ただ、杉の井は長期連休とかはとんでもなく高いので私は行けません😰平日行けるなら杉の井に行きたいなぁと思います。

あと、レオマの森も温泉と温水プールもあってよかったですよ。レオマワールドにアクセスいいです。連休を避ければいいと思います!
    せっかく行くなら、どこに行くにしてもただの土日か平日オススメですよ。
    3連休とかムダに人が多いので💦

• 1月23日
  • 🍤\★/

🍤\★/

遅くなってしまい、すみません😢
    ダイヤモンドと杉の井見てみました✨どちらも子供連れ歓迎な雰囲気だったので良さそうです☺️
    レオマは行ったことがないので気になります!恐らく旦那の連休が平日なので、大丈夫です✨
    ありがとうございます!

• 1月24日
kanade

サントピア岡山総社オススメです!!
岡山でおもちゃ王国へ行き、
サントピア岡山総社に泊まりました︎☺︎
温泉にはバスチェアも置いてあるし
食事処にもおもちゃや子供いす、
バウンサーなど準備されてました❣️
夜ごはん、朝ごはん付きで2万も
しなかったですし夜ごはんは
大人はコース料理、子供もお子様ランチで
子供も完食でした(笑)

おもちゃ王国はNHKのブースがあり
上の子も下の子もめちゃくちゃ
楽しそうでした♥️
ちなみに大人も楽しめました☺️

• 🍤\★/

🍤\★/

サントピア岡山総社、おもちゃ大国近くなんですね☺️
    お値段も安くて良さそうです✨
    参考にさせてもらいます💕
    ありがとうございます!

• 1月24日
a.u78

先日、おもちゃ王国に行きダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに泊まりました😊
おもちゃ王国は子どもが大喜びですし、ホテルも子連れが多いので少々騒いでも大丈夫でした☺️
バイキングも一つひとつ原材料が書かれているので子どもにも食べさせてあげることできました😆
杉乃井ホテルも3月末に行く予定です!

• 🍤\★/

🍤\★/

ダイヤモンド瀬戸内人気ですね!
    おもちゃ王国楽しそうですよね!
    原材料があるのは助かりますね😳
    杉の井も行く予定なんですね!お出かけ羨ましいです☺️

• 1月24日