※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

神戸市垂水区の1歳半検診何時に行って、何時間かかりましたか?

神戸市垂水区の1歳半検診

何時に行って、何時間かかりましたか?

コメント

mama

予定時間より30分前くらいに行って、だいたい2時間くらいで終わった気がします😊
私は結構色々相談に乗ってもらったり、フッ素を塗ってもらったりしたのですが、特に相談もなくフッ素も塗る予定がなければもう少し早く終わると思いますよ😄

• ま

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり、それくらいみてるほうが良いですよね😣💦
    受付の30分前だと、結構並ばれていましたか?💦

• 1月23日
  • mama

mama

3時間くらいかかった人もいるみたいなので結構時間かかると思っていったほうがいいかもです😅

受付30分くらい前で確か4〜5人くらいいたと思います❗️
    もう並んでる💦と思って私も並んだらそのあと続々ときて受付時間にはかなり列できてました😅

• 1月23日
  • ま

ひょえー!3時間!(笑)
    もし、途中、子供がお腹空いたりしたら、とやつとか食べさせても大丈夫なのでしょうか、、、?😢

なるべく30分前に行けるように頑張ります😂💦

• 1月23日
3kids♡26

10分前にいって5番目、
終わったのは2時間だったかなー
フッ素なしです。

• ま

コメントありがとうございます☺️

10分前で5番のときもあるんですね😲✨
    やっぱり2時間ぐらいはかかると思わないといけないですね😣💦

• 1月23日