※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴らせてください😞旦那がイタリアン食べたいっていうからお互いに近く…

愚痴らせてください😞

旦那がイタリアン食べたいっていうから
お互いに近くのお店探したんですが
私はサイゼリアほどカジュアルじゃないけど
息子も食べれるようなところを
探してるのに旦那は自分が食べたい
ところしか探さない。

イタリアンって私からしたら
大人な雰囲気で子供は
入りにくいイメージなんですが
旦那はカジュアルなところも
多いから大丈夫!っていうんですが。。。

結局、旦那がお腹すいてきて
少しイラついてきたから
もう旦那の好きなところにしていいよ!
って私も投げやりになってしまい
来たところがやはり
大人にとってはカジュアルだけど
子供からしたら大人なお店💧

お店入った瞬間
他のお客さんからの目が痛い。

メニュー見ても息子が
食べれそうな物はあんまりないし😢

旦那はこんな私の事
きっと気にし過ぎって
思ってるんでしょうね。

でも久々のイタリアンに来れて
上機嫌なのかよく喋る旦那。
ちょっとイライラする😑

ほんと息子に申し訳ない💦💦

コメント

なぁぁ

イタリアンってあんま子供が食べるものって少ないですよね😅
しかも2歳とかだとなおさらだと思います💦
ちょっとイラってなる気持ち分かります😂

  • mama

    mama

    なんとか私の頼んだ
    パスタを食べてくれたので
    よかったです💦
    好き嫌いも多いので
    ほんと色々と気を使いました😓

    • 1月22日
空色のーと

ややカジュアルなイタリアン、結構探すとありますので、リサーチしとくといいかもです🤔

うちは、結婚記念日には家族でイタリアンのコース料理を食べに行きますが、子連れOK、子供用にはミルクリゾットとかメニューにないものを作ってくれたりするカジュアルよりなお店です😊

  • mama

    mama

    イタリアンってなったら
    いつも行くところがあるんですが
    そこは家族向けなので
    入りやすいんですが
    旦那はそこは飽きたし
    すごく美味しいわけでもないから
    もうちょっとちゃんとした
    イタリアンに今回は行きたかったようです😓

    子供用メニューもないような
    ところに行きたがるので
    少し気を使って疲れました💦

    • 1月22日
deleted user

子供が食べられるものがあるところに入るのが一番ですよ!
食べられないと子供ぐずって食事どころじゃなくなりそう😭
別行動しよう、1人で入ってくれって感じです(笑)

  • mama

    mama

    そうですよね!
    私も大人っぽいお店に入って
    好きな物食べたいですが
    子供がいてるとそういうわけにも
    いかないですよね😣
    子供優先になりますよね!
    なのに、食事のこととなると
    少しこだわりが強いので
    自分の食べたいもののことしか
    考えられないみたいです。
    こんなに気を使うなら
    行かなければよかったです😓

    • 1月22日
母娘でキティラー

それはご主人思いやりがないですよね。

鎌倉パスタとかならイオンにも入ってたりするから子連れでも行きやすいですけどね…。

  • mama

    mama

    ですよね😢
    そういう系は嫌みたいです。
    美味しくないって言います。
    私は食べれたらたいがいの物を
    美味しいと思うんですが
    旦那は少しこだわりが強いんです💧
    今回もちょっと本格的な
    イタリアンが食べたかったようで😓
    旦那の地元にはオシャレな
    イタリアン、フレンチ、創作和食など
    美味しいご飯屋さんが多かったけど
    今の所に引っ越してきたら
    系列店ばっかりで嫌みたいです💦

    • 1月22日