※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

今日は旦那が夜勤だからすっごい暇!ベビちゃんもなんか寝てばっかだし!L…

今日は旦那が夜勤だからすっごい暇!
ベビちゃんもなんか寝てばっかだし!!
LINEってテンポ早いから返すの面倒くさい!!
誰かお話でもしましょう!!🤣
この前一年ぶりぐらいに成人式のため地元に帰省した際に、旦那は同窓会に出席しました。別に良いんです!普段知り合いゼロのところで住んでるから久しぶりだから良いんです!
で、同窓会、二次会、終わった後とかってLINEで写真送ったりしてくるじゃないですか🥺
女3人からLINE来てた!!🤬🤬🤬
結婚して子供いること知ってるのに、ハートいっぱい付いたスタンプとか送ってきてた!!!
旦那は普通ーーーの返信の仕方だったけど!!
〇〇(旦那)も大変だろうけどお互い頑張ろうね!とか!!!うるさーーい!!ほっとけ!女!
旦那も全然見せてくれるけど、未読無視し続けてたまに返してるからなんか腹立つ🤬
普段全く女とLINEとかしないから、してるだけで嫉妬嫉妬嫉妬🤬
心配しなくても幼馴染だから😅って言われても、向こうは狙ってるかもしれないじゃんー!!!ハートいっぱい付いたスタンプ送ってきてるじゃん!!
普通にイケメンだもん!!!
旦那のこと大好きすぎて怖い
わたしの話は以上です。

コメント

m

素敵な旦那様と結婚されているようで羨ましいです☺️

旦那様の対応は素敵だなあと思いますが、奥様目線だとちょっと不満ですよね…🙄

良い男を旦那にした税だと思いましょう!笑

• 🍎

🍎

素敵と思えないのは私の贅沢でしょうか😂😂
    たまには異性と連絡も取りたいですよね笑
    大きな器を持ちたいです😭

• 1月22日
sun

私も全く同じです笑笑

旦那と私成人式で同窓会おわらったら写真フィーバー

• 🍎

🍎

フィーバーですよね😂
    私はベビ心配だったので出席しなかったのでフィーバーにはなってないですが仕方ないですよね😂
    もっと余裕を持ちたいです笑

• 1月22日
  • sun

sun

わたしも旦那さん大好きなんで
    平気で電話できる?とかゆってくる女排除したいですこっちは生活かかってるし😰

• 1月23日
  • 🍎

🍎

それは排除するしかないです🤬🤬
    てか奥さんいるのわかってて電話ってありえないです!!
    人それぞれでしょうけど…😭

• 1月23日