※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

今週末に行きたいイベントがあります。旦那が子供を見ててくれるとのこ…

今週末に行きたいイベントがあります。

旦那が子供を見ててくれるとのことで、その辺は問題ないのですが、今の時期、子供を連れていかないにしても自分が人混みに行くのはどう思いますか?😣

皆さん不要な外出は避けてますか?

一応私と旦那はインフルエンザの予防接種はしています。

コメント

まりか

私は普通に娘と人混み出かけてます😊

チビパンダ

リフレッシュは不要な外出じゃないです😃
バンバン外出しちゃってます✨

ama

私は下手に感染して仕事休めないので避けています😂
仕事してない時期なら出かけてました!

普段なにかと制約の中家のことされていると思いますので、たまにの外出なら気分転換にもなるし、私なら出かけます🙌
意味もなくフラフラ人混みに行くわけでも無いですし。
行けそうでしたら楽しんできてください✨

あんぱんまん

そんなこと言ってたらどこにも行けないから行きたいなら行きます😅🙌
でも予防はします!
マスクして、除菌シートもっていきます🙌
飛沫感染よりも手すりとかドアノブとかについたやつが手について、それが口または鼻から入るので、顔まわりは手で触らない、すぐアルコールで手を拭く、手を洗うを徹底します🙌

サクラ

この前スーパーで買い物しただけで、風邪っぽく体調悪くなりました。もう、運…?

そこまでの人混みじゃなくても、感染するときはします!
せっかく旦那さんもOKだしてくれているなら、お出掛けしてもいいと思いますよ☺️
まぁ、それでインフルとかなったら、行かなきゃ良かった…とは思ってしまうとは思いますが💦

みん

私は一旦風邪引くとなかなか立ち直れないタイプなのでこの時期の人混みは避けてます!周りのママさんはそこまで気にしていない人の方が多く感じます(*^^*)

あげだま

予防していけばいいと思います。

でないと冬の間引きこもりになっちゃいますよ~

ゆゆゆ

インフルとかはもお運だと思ってます。人混みじゃなくても菌はいるしうつるときはうつりますから🤣
行きたいとこには行くべきです😁

ゆう

皆さまご回答ありがとうございます!
もうこればっかりは本当に運ですよね😣
行ってこようかなと思います😊

ありがとうございました☺️