※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

子供たちと風邪で受診を考えていますが、インフルエンザが心配。病院予防策や注意点を教えてください

この時期の病院受診について、、私と子供たち3人が風邪をひいてしまい、受診したいと考えています。本当はこの時期なるべく行きたくないのですが、子供が中耳炎になりやすく心配なのと、私は気管支が弱く風邪を放置すると発熱するためです。(授乳中で市販薬は飲めません)

ですが、やはりインフルエンザがこれだけ流行っている中病院に行くのは気が引けます💦アルコール消毒する、なるべく院内に長居しない、以外に何か予防になることや気をつけることはありますか?何かあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みゆ

マスクをする。水分たくさんとる。

ですかね😭

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます😭✨マスク!絶対必要ですよね!何故か全然頭になかったです。笑
    水分も大事ですよね!緑茶がいいっていうのも見たので、お茶持って行こうと思います(*^^*)それでも貰った時はもう諦めつきます。笑

• 1月22日