※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ママさんは仕事が忙しくて離乳食の新しい食材を増やすのが難しいです。保育園入れる時期も悩んでいます。

9時〜17時とかでお仕事されてるママさんって離乳食の新しい食材はあんまり増やしていけないですか?
今専業主婦で一週間に3つのペースで新しい食材を増やしていってますが、家計がピンチで働きに出ないとまずいかなーという感じで、、
近隣の小児科が土曜午後と日曜休診なので土日休みの仕事だと、土曜の午前中しか新しい食材あげれないんだなぁと思いまして😵

この時期からだと保育園入るの無謀な気もしますが、、😂

コメント

な

アレルギーのもの以外(たまごはさすがに慎重にいきましたが)それ以外はそこまで気にしてあげてませんでした😅

我が家も家計がピンチだったのでとりあえず認可外に預け四月から認可に転園できることを願ってます💦

• みぃ

みぃ

卵ほんとこわいです🥺
    わたしはめちゃくちゃ心配性で麦茶あげるのすらビビってたくらいなので🤣笑

0歳四月入園が一番のチャンスだったのですが時すでに遅しで..😂⚡️

• 1月22日