※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家事・料理

知恵を貸してください!夜ご飯で生姜焼きを作ろうと思うのですが他に何作…

知恵を貸してください!
夜ご飯で生姜焼きを作ろうと思うのですが他に何作ればいいかわかりません。

キャベツ4分の1、紫玉ねぎ、しいたけ、しめじ、さつまいも、じゃが芋、きゅうり、ミニトマト、卵1パック、ウィンナー、冷凍アスパラ、コーン、冷凍里芋

これだけしかありませんが皆さんなら何作りますか?

コメント

もち

生姜焼きにキャベツの千切りとミニトマト添えたら豪華になりますね😆
きゅうりはごま油と塩等でやみつききゅうりにして、里芋と椎茸などで簡単な煮物とかですかね?☺️あとはしめじとじゃがいもでお味噌汁とか!

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!!
    早速作ります😂

• 1月22日
あみみ

生姜焼きには千切りキャベツを添えて、きゅうりとミニトマトで中華風サラダ、あとは適当に野菜放り込んだ味噌汁かな😅

ショコラ

ポトフ、アスパラとしいたけのバター炒め、キャベツとミニトマトを生姜焼きに添えてみてはいかでしょう?😄

ハーバリウム

キャベツと紫玉ねぎのサラダ椎茸と里芋の味噌汁
ジャガイモのじゃがバター

ですかね💓

ぺぺ

まとめてですいません。
色々な献立教えてくださりありがとうございます!
無事に今日は作れました☺️