※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

婦人科を受診されるべきでしょうか?

1月11日に生理が終わり、そこから一週間経ったあたりからおりものに血が混ざっているような、茶色いおりものが出ます😥
お腹が痛かったりはないのですが、なんなんだろう。。
みなさんなら、婦人科を受診されますか??

コメント

ママのり

私なら何日も続くようなら受診するかもしれないです。
やはり血が出てるということは何かしらのサインなのかな?と思いますし😭何もなかったらそれはそれで安心材料にもなりますから、一度受診されてみてはいかがでしょうか?😱
お子さんを連れての受診はストレスになるかもしれませんが受診をオススメします!💦
何もありませんように(>_<)

• ちひろ

ちひろ

お返事と温かいお言葉ありがとうございます😭
    派手に血が出てる!とか、お腹が痛い!とかなら迷わず行くのですが、地味に茶色いものが続いててどうも悩んでしまって行くかどうしようか決めかねてました💦
    でも婦人科系は色々な可能性が考えられるし、おっしゃるように何もなければそれで安心できるし、明日受診してみようと思います!😤

• 1月22日
N26

私も生理後1週間後から茶オリがありそれから軽い日用ナプキンがいるくらい出始め、10日後に出血は止まったのですが今度は少し痒くなってしまって明後日婦人科行くつもりです!

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    ちいさんもですか!なんなんですかね〜?
    お互い何事もありませんように🙏明日、気をつけて受診されてください😊

• 1月23日
  • N26

N26

ありがとうございます!

• 1月23日