※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

昼間の寝かしつけ方法を変えれば、昼間も布団で寝てくれるようになるでしょうか。

夜は布団におろしても1人で寝てくれるのに、どうして昼間は抱っこじゃないと寝てくれないんだろう…(・_・?)
昼寝の時間を決めて寝かせるようにすれば昼間も布団で寝てくれる様になるんでしょうか(’’*)??

コメント

かんママ☆

わかります!!うちもそうでした(^-^;暗さなのか、なんなんでしょうね(T_T)昼間は布団に降ろすと20~30分で起きてしまってたので、抱っこひもで抱っこしたまま1時間近く寝かせて、自分も休憩してました(*´∀`)夜が添い寝で寝てくれるようになった1歳くらいから、布団で昼間も寝てくれるようになった覚えがあります。

• AYU

AYU

ウチは降ろした途端泣き出します…起きてれば床でゴロゴロさせていても泣かないのですが(^^;
    夜は最初の寝かしつけのみ抱っこでして、次からは起きても添い寝で寝てくれます。

1歳くらいという事はまだまだ先ですね(¯―¯٥)
    まぁ、専業主婦で特に忙しくも無いので良いんですが、、、
    置いても寝てくれれば楽なのになぁーーと(><)

• 2月5日