※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お出かけ

札幌文化芸術劇場hitaruに行かれたことのある方いらっしゃいますか?アン…

札幌文化芸術劇場hitaruに行かれたことのある方いらっしゃいますか?アンパンマンミュージカルの3月公演のチケットを購入しようと思いましたが、4階席しか空いていないようで、ステージの見え方はどうなのかと気になりました。娘の誕生日に連れて行ってあげたかったのですが、アンパンマンがとてつもなく小さいと見に行った甲斐もなくなってしまうかと悩んでいます。是非、行かれたことのある方いましたらアドバイス頂けないでしょうか。

コメント

しまじろうのコンサートで行きました!アンパンマンも行きます!
私はしまじろう一階席だったので見え方はわからないですが、だいぶ高くて一階席からはまったく様子見えなかったです。。
4階席なら私なら行かないです😭

• なか

なか

そうなんですね😂写真見る限り遠いーーー、、、という印象でしたが、せっかくの機会なので行ってみようと思います😅回答ありがとうございました🙏🏻

• 1月22日
りおな

2階でもすごく小さくしかみえませんでしたので、4階はどうなるのかな?!って感じがします…。

• なか

なか

豆粒ですかねぇ、、、
    会場の楽しい雰囲気だけでも楽しめないかしら、、、って事で今回思い切って行ってみようと思います😊回答ありがとうございました🙏🏻

• 1月22日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

私のお母さんが昨年12月にコンサートで行きましたが4階席でした‼️

オペラグラスを家から持っていきましたが、それでもあまり見えなかったようです😅

歌とトークはちゃんと聞けたからと喜んで帰ってきましたけどね❤️

• なか

なか

アンパンマンなら子どもが楽しめる演出がたくさんあると思うので、遠くからでも楽しめると信じて行ってみたいと思います😁回答ありがとうございました🙏🏻

• 1月23日
初めてのママリ

娘の手術があり、退院直後になってしまうため行けなくなりました。1階のど真ん中席で、通路歩くキャラクターには触れ合えないけど見えやすそうな席だったのに…
2席分どうしよう、と悩み中でした😂😂
気になったのでつい書いちゃいました、譲りたいくらいです😭😭
がっかり。CM見かけるだけでも、喜ぶ娘なので本当にがっかりしてます…

なかさんは楽しんでくださいね😭😭

• なか

なか

それはそれは、、、😢
    しかし娘さんの体が一番ですもんね❗️無理はさせられませんもの。
    きっとまたアンパンマンたちに会える機会がありますよ☺️手術頑張って乗り切ってくださいね❗️返信ありがとうございました😊

• 1月24日