※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

妊娠初期症状があり、生理予定日に陰性。高温期で微熱が続く。生理が来なければ27日に再検査を考えている。望みは薄いでしょうか。

今まで幾つか妊娠初期症状のようなものがあり、1/20生理予定日でしたが21日にチェックワンファストで陰性でした。今朝はまだ高温期で20日から微熱が出たり引いたりを繰り返しています。このまま生理が来なければ27日にもう一度検査してみようかと思うのですが· · ·。望みは薄いのでしょうか😢ご教授お願い致します。

コメント

まみ

初期症状とは、例えばどんなものですか?

  • よー

    よー

    確実な排卵日は調べていなかったのですが、仲良し1/7後(おそらく排卵日位)より、いつもはたくさん出る粘液状のオリモノがピタッと止まり、生理予定日一週間前から白い伸びるベタベタオリモノが出て、下腹部の違和感、生理前にはいつもパンパンに張っていた胸が全く張りません。
    生理予定日より今も微熱がつづいて、昨日いつもは平気だったお酒を少し飲んだら気持ち悪くなったので止めました😅

    • 1月22日
  • よー

    よー

    あと頭痛も20日からです😅

    • 1月22日
まみ

その話を聞くと妊娠の可能性が高そうですね🤔

私も妊娠したとき、大好きだったお酒を受け付けなくなりました!笑笑
あれ?なんか味が違う???変!ぺっ
って感じでした!笑笑

妊娠してると良いですね☺️

  • よー

    よー

    ちょっと期待して昨日ファストで検査したら薄くも何も無く、真っ白だったので😱ちょっと落ち込んでます(笑)
    来週の検査でどうなるのかドキドキです😅

    • 1月22日