※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

生後49日の赤ちゃんの1日のリズムについて教えてください。朝から夜までの過ごし方やお昼寝の時間などを知りたいです。

生後49日なんですが、このくらいのベビーちゃんは1日どんな感じで過ごしていますか?
朝起きてから夜寝るまでの、お昼寝等のリズムを教えて頂きたいです😃

コメント

りな

うちは、
6時に起きて8時〜10時まで朝寝
14時〜16時まで昼寝
20時お風呂
21時〜1時まで寝ておっぱいで覚醒
1時〜6時まで寝てるサイクルです◡̈❁

• まよ

まよ

ありがとうございます。ちゃんと生活リズムが出来ていて素晴らしいです!
    私も頑張ってるんですが、なかなかお昼寝のリズムがつかなくバラバラで悩んでしまい、質問させて頂きました😣

• 1月22日
  • りな

りな

たまに興奮してお昼寝しないこともたりますが、、
    寝かせたい時、布団乾燥機でお布団温めてから寝かせたりしてます(●︎´艸`)

• 1月22日
  • まよ

まよ

やっぱり冷たいお布団より温かい方がいいですもんね。私は毛布で包んだまま寝かしつけてそのままお布団に下ろすとビクッとなる事も少ないような気がして温かいし、寝かし付け成功率は上がったと思います

• 1月22日