※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家事・料理

旦那がノロウィルスにかかりました。家の中でやるべきことなどあります…

旦那がノロウィルスにかかりました。家の中でやるべきことなどありますか?トイレの消毒をしたいのですが商品名で洗剤教えていただきたいです。同時に娘も今体調を崩していて一家全滅することだけは避けたいです。

コメント

ママリさん

年末家族全員かかりました。
ノロは非常に感染力強いので本当に気をつけてください。
名前は忘れてしまいましたが薬局いくと分かりやすく売ってますよ!

次亜塩素酸系のやつで消毒液作れますよ!😣キッチンハイターなど。
去年一家全滅してかなり大変だったので、消毒、手洗い徹底した方がいいと思います😱

すばmama

ノロキラーという除菌剤を愛用してます!旦那さんか触れたところなどはすべて消毒し、特にトイレは念入りにやったほうがいいです!

でん

皆さまコメントありがとうございます。点滴打ちにいった旦那にハイターとノロキラー買ってきてもらいます!(笑)

私もお腹を下しはじめ一家全滅の兆候が。。。

乗り切りたいと思います。ありがとうございました😂