※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊活

点鼻薬スプレー スプレキュアについて質問お願い致します6:3014:3022:30…

点鼻薬スプレー スプレキュアについて質問お願い致します

6:30
14:30
22:30

1日3回8時間でしていくとの事で今日14時にリセット
しました、今日からスプレー開始なのですが
夜からスプレーしたら良いのでしょうか?

コメント

あやみ

私はそうゆうとき14:30からしています!少しでも早く前にすすみたくて(>_<)
でも夜からでも遅くないと思います!

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます!とても参考になりました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

• 1月22日
  • あやみ

あやみ

少しでもお力になれてよかったです✨
    私も毎回スプレキュア使って採卵しています❤
    頑張りましょうね(*^^*)

• 1月22日
  • もも🍑

もも🍑

今準備中なんですか?
    私スプレー初めててドキドキしてるんです上手くいくか不安です笑🤣
    採卵されたことあるんですか?

• 1月22日
  • あやみ

あやみ

5回目のお迎えにむけてすすめているところです(>_<)
    スプレー最初びっくりしてましたが、案外うまくいってくれます🙌
    去年2回採卵してますよ✨
    それでずっと体外受精しています!

• 1月22日
  • もも🍑

もも🍑

そなんですね!!5回目でもドキドキしますよね(´×ω×`)
    最初スプレーがちゃんと出るように何回かシュッシュしないといけないんですよね??
    私は今回初めての体外です!!✨OHSSが怖いです(、._. )、

• 1月22日
  • あやみ

あやみ

今回はお迎えからですが、緊張はしますね💦
    2.3回そこらへんにシュッシュしたら使えるようになりますよ✨
    初めてですか!
    OHSS1回目はマシでしたが高刺激で2回目がすごかったです💦
    でも1週間もすればどんどん回復するので大丈夫です😊

• 1月22日
  • もも🍑

もも🍑

お迎えとゆうのは採卵せずに移植ってことですかね?私AMHが高いのでビビってます(꒪⌓꒪)⚡️
    2.3回したらいんですね♡ ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    OHSSってめちゃくちゃ痛いらしいですね(、._. )、回復されて良かったですね💦
    もう妊活も4年目なんで欲しいです(´×ω×`)

• 1月22日
  • あやみ

あやみ

そうなんです!2回目の採卵のときに凍結させて待ってくれている子をお迎えします💕
    スプレキュアそれでいけてますよ!
    OHSS...痛くて腹水溜まって大変でした💦
    私も5年で来月で6年目に突入するので、ひとりめを待ち望んでる期間も同じくらいですよね😢❤
    年々妊活不妊治療は辛くなりますが、今の辛い時期乗り越えたら、自分がしたい妊娠出産育児ならではの夜泣きやつわりくらいじゃへこたれないので、それはよかったのかなと思っています(>_<)
    お金もかけてあげてるし、早く妊娠出産育児したいですね😢✨

• 1月22日
  • もも🍑

もも🍑

6年目なんですね、1年があっとゆう間に過ぎて、まわりはどんどん2人目、3人目って感じですよね(´×ω×`)
    お金もかかるし精神的にも来ますよね(、._. )、💦
    早く我が子のわがままとか聞きたいです(笑)

ありがとうございます!
    とりあえず鼻の奥に入れてブシューってしたらいんですもんね👃笑
    腹水溜まったんですか💦ちなみにAMHいくらか覚えてますか?

お迎えするんですね♡ 楽しみですね私も早くお迎えしたいです(*゚▽゚)ノ

• 1月22日
  • あやみ

あやみ

妊活不妊治療て3年目以降から今までが嘘のようにしんどさきますよね、、ほんとに、周りは不妊治療もせず簡単に産んでますね。。
    お金のかかり方が数百万とかになってくるから辛いですよね💦
    精神的にも参ることたくさんあります。。
    それ思います😂
    健康なら夜泣きで起こしてもらえるのも嬉しすぎます❤
    わがまま言ったとしても夫婦の遺伝子もつ子だから、自分たちのやってきたことをしてるんだろうな、と過去の自分を見てる気持ちになりますね😊
    そうです!ちゃんとノズル入れば大丈夫です(*^^*)
    AMHいくつかが覚えてないんですよ💦
    ひっかかったことはないので範囲内かな、とは思ってるのですが。。

今流産後のhcgさがりまちですが、来週にはちゃんとお迎え準備入れるようになりました(>_<)
    お迎え楽しいですし、楽しみですよね💕

• 1月22日
  • もも🍑

もも🍑

そうなんですね私は7.48で33なんですけど高めなので要注意と言われました(、._. )、⚡️
    どんどん年齢もあがるし、辛いですよね× × × 。

流産されたんですね私ら去年子宮外妊娠をしまして、卵管とったんです初めての妊娠だったのでショックでした…(´×ω×`)早くHcg下がるといいですね💦

ノズル入れたら大丈夫ですよね˖⁺⑅♡

そなんですよね、わがままも可愛いし泣いても可愛いってなりそうです、よく一人の時間なくなるよーとか言われますけど、もういらないです笑🤣

私も100万以上は使ってます、これで卵ゼロならまたかかりますしね…💦
    もうオリンピック時期まで来ちゃいましたよ笑

• 1月22日