※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
その他の疑問

生理が終わった次の日から少量の黒い血が出てきます(ノ_・。)いつもは7…

生理が終わった次の日から
少量の黒い血が出てきます(ノ_・。)



いつもは7日間で終わるのですが
8日目の朝から黒というか茶色っぽい血が出てきます。


量は少なくて
トイレで拭くとペーパーに付いてるくらいなのですが💦


生理開始1日目から数えて
今日で12日目です

まだ黒い血は出てる状態です(>_<)


それに
生理痛のような腹痛もあります。



今まで生理が7日以上続いたことはなく
また、黒い血が出るのも初めてなので
すごく不安で相談してみました(>_<)



同じような方や
何か分かる方いらしたら教えてほしいです(T_T)


宜しくお願いします(T_T)

コメント

deleted user

私自身は黒い血が出た経験はないのですが、以前ママリで黒い血の記事を見かけました

mamari.jp/15512

この記事です
役立つかわかりませんが、もしよければ読んでみてください(>_<)