※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん☻♡
妊娠・出産

茨城県に住んでいる女性が、池田医院で初診を受けた際の状況について相談しています。待合室が狭く、内科と小児科の患者が混在していることや、お会計で待つ時間が長いことに不安を感じています。次回の診察で産婦人科を変えるべきかどうか悩んでいます。

茨城県に住んでるんですが
先週、家から2番目に近い
池田医院を初診で行きました!

が雰囲気と待合室に内科と小児科
の方も待ってるのでそこに妊婦さんも
いるのでどうなのかなーって
思いました。中わ狭いです。
インフルとか流行ってるので
うつったらやばいですよね。

診察わ別なのですが
お会計が一緒なのでお会計で
結構待ちます。

予約しないで
行けるのわ楽なんですが…

まだ初診しか行ってないの
次回2週間後なのですが
産婦人科変えた方がいいかなーっと
思ってるんですが大丈夫ですかね?

コメント

インフィニティ23

今の時期だとノロウィルスとか
インフルエンザとか流行ってるので
気をつけた方がいいですね💦

  • かにゃん☻♡

    かにゃん☻♡


    そうですよね💦
    違う産婦人科行くことにします!

    • 1月22日
マロッシュ

池田医院知らないのですが、私なら産婦人科のみのところに病院変えます😣

  • かにゃん☻♡

    かにゃん☻♡


    ですよね💦
    そうすることにします😣

    • 1月22日