※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

今ぐらいの週数の胎動ってこんなに激しかったっけ??🤔ってくらいモゾモゾしてるんですけど、皆さんはどうですか??🙄

今ぐらいの週数の胎動ってこんなに激しかったっけ??🤔

ってくらいモゾモゾしてるんですけど、皆さんはどうですか??🙄

コメント

やや

分かります!!全く一緒のこと思ってました😂

やや

ちなみに5月23日予定日で週数一緒です🥺!寝ころんでたらお腹グニュグニュしてます(笑)

• すもも

すもも

私は22日予定日なので1日違いですね😆
    寝る前とか激しいなーっていつも思ってて私だけじゃなくて安心しました!笑

コメントありがとうございます😍

• 1月22日
まま

胎動強いです!女の子は男の子に比べて弱かったって周りの子達が言っていて、私も一応女の子かな〜?って言われてるので、これはまさか男の子?と思うくらいお腹蹴られてます😳しかも今逆子なので、膀胱やお尻あたりをずかずかされてますwww

• すもも

すもも

私も膀胱ズカズカされてます!!笑
    お腹の中で何をしてるんだ!?ってくらい胎動強いので男の子かなって思ってましたが、95%女の子って言われました😂

コメントありがとうございます!

• 1月22日
はるゆきち

分かります!
私も2人目ほ早くから胎動が分かり、その後毎日ボコボコグニョグニョ日に日に強くなりました😂
1人目は胎動に気づくのすら遅かったので余計にわーおって思います笑笑

• すもも

すもも

この週数でもやっぱり強いんですね🤣
    私も日に日に強くなる胎動に毎日驚いてます🙃

コメントありがとうございます😌

• 1月22日