※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
子育て・グッズ

最近オムツが漏れて困っています。サイズを変えようか迷っています。漏れないオムツのおすすめがあれば教えてください。

現在体重8.6キロ太もも太めウエスト細い子なんですが、最近ウンチの後ろ漏れが酷くパンパーステープS、ムーニーテープS、メリーズパンツM、パンパーステープMでも漏れたので、ムーニーのゆるうんち ポケット付きMでも漏れます💦お尻の割れ目をつたって漏れてるようです。ムーニーのゆるうんち ポケット付きMだとウエストに少し余裕があるので漏れるのかな?と思いムーニーのゆるうんち ポケット付きSにしようか迷ってるんですが小さすぎますかね?漏れないオムツでおススメあったら教えてください😓

コメント

Sだと絶対小さいです!
うちはまだ7キロちょっとですがかなり太もも太めでMで漏れたりしてないですよー

• {♡

{♡

小さいですよね💦このままMを使いたいと思います!

• 1月22日

我が家の息子も5ヶ月で太ももムチムチであとは普通の方なんですけど…最後に測ったら7.7kgありました。パンパースのエム使ってます!

• {♡

{♡

パンパースのパンツはまだ試した事ないんですよね💦検討してみます!

• 1月22日
智恵

離乳食始めていますか?
ミルクの量が多かったりすると、ゆるゆるうんちくんになってるかもしれません。
なので、調整してみてもいいかもしれないです。
後は、オムツの付け方が悪かったりすると漏れます…

• {♡

{♡

ちょうど今離乳食2周目にはいりました!完母なんですがおっぱい大好きで頻回授乳になってます😓

• 1月22日
  • 智恵

智恵

長女の時が、ほぼ完母でした笑
    今、思えば懐かしいです
    頻回になって、中々寝られないですよねー🐭
    オムツは、Mでいいかも!
    そうそう、乳腺炎や乳腺症に気を付けて下さいね💕

• 1月22日
  • {♡

{♡

日々寝不足です😂💦
    サイズはMのままで様子みてみます🥰ありがとうございます!

• 1月22日
  • 智恵

智恵

寝られる時は、一緒に寝ちゃった方がいいですよ!
    家事もあるけど、あたしはのんびりしてました😅

• 1月22日
so9i3a

Sサイズは小さいと思います。
なのでMに変えた方がいいと思いますよ。
パンパース使ってますよ。

• {♡

{♡

Sじゃ小さいですよね😭💦Mのままで様子見てみます。

• 1月22日
かちこ

寝返りは結構しますか?
するならパンツがいいとは思いますが、Sは小さくて余計漏れるかと😭
うちの子、その頃下痢気味でゆるかったですが脱脂綿やガーゼを後ろに敷いたりしてました💧
ムーニー漏れないと思うんですけどねぇ。。。履かせ方浅かったりはないですか?

• {♡

{♡

寝返りはまだなんですが、足で蹴ってどんどん下から上にあがってきます。なのでその時にムーニーでもズレて漏れてしまうみたいで💦😓脱脂綿試してみたいと思います!

• 1月22日