※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり娘
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトはどれがオススメですか?最近ベビーダノンをあまり食べないので、バナナやリンゴにかけて食べさせたいです。他にオススメの食べ方があれば教えてください。

離乳食のヨーグルトはどこのヨーグルトがオススメですか?ベビーダノンを食べてましたが最近あまり食べません。バナナやリンゴにかけて食べさせてみたいと思います。他にオススメの食べ方があったら教えてください。

コメント

すもも

きな粉をかけたり、かぼちゃを煮たものと混ぜても食べました😌

• ひまわり娘

ひまわり娘

きな粉は考えてつかなかったです。ありがとうございます。

• 1月22日
さーママ

ベビーダノンは甘いので1歳以降にしてます✨0歳は無糖のプレーンヨーグルトがオススメです✨☺️

• ひまわり娘

ひまわり娘

無糖のプレーンヨーグルトですね。ちなみにどこのメーカーのものですか?

• 1月22日
  • さーママ

さーママ

メーカーはあまり気にしてませんでしたが、ダノンビオの4個パックを買ってました!
    大きいサイズだと開封してから早めに消費しないといけないので4個パックがオススメです✨☺️

• 1月22日
  • ひまわり娘

ひまわり娘

そうですね。確かに大きいものだと大人も食べないと悪くなりそうですね。4パックのだと食べきりなので無駄にはなりませんね☺️

• 1月22日
おと

うちはビヒダスです☺︎
果物はもちろん、マカロニなど混ぜてヨーグルトサラダみたいな感じや、かぼちゃや苦手なほうれん草とか混ぜてます(*^^*)

• ひまわり娘

ひまわり娘

ビヒダスですね。野菜に混ぜても食べるんですね😃マカロニはまだ食べさせてないので挑戦してみます!

• 1月22日
yuki

わが家は、BIOの砂糖・脂肪0のやつかブルガリアの鉄分・カルシウムプラスのやつ使ってます😊

どちらも果物と一緒にあげてますが、わが子はよく食べてますよ♪

• ひまわり娘

ひまわり娘

ありがとうございます。BIOかブルガリアですね❗️試してみます。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ビヒダスが酸味が少なくていいとママリで聞きました!
うちの子もベビーダノンずっと食べていて、普通のヨーグルト無理かなと心配でしたが、ビヒダスにベビーフードのフルーツ系を混ぜるとよく食べています(^^)

• ひまわり娘

ひまわり娘

ベビーダノンから普通のヨーグルトはどうかなって思っていたけど、大丈夫そうですね😃ビヒダスにベビーフードのフルーツだったら簡単にできそうだしベビーダノンに似て食べるかもです❗️試してみます。

• 1月22日
ゆう

恵がなめらかで酸味も少ないですよ😆ビヒダス、ブルガリアも食べてます。あとは高いけど、小岩井もおいしいらしいです〜✨

• ひまわり娘

ひまわり娘

ありがとうございます。恵が酸味が少ないんですね。まずは大人が食べ比べするのも良いですね☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

小岩井の生乳100ってやつだと、めちゃくちゃ食べます(^o^) 私が食べても全然酸っぱくなくて美味しかったです!!

• ひまわり娘

ひまわり娘

ありがとうございます。小岩井のヨーグルトは近くのスーパーではみたことがないので探してみますね!

• 1月22日