※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵痛だと思うけど、薬を飲んでも大丈夫か不安。排卵日過ぎても排卵痛はある?基礎体温も上がらず、痛みがある。

排卵痛だと思うんですが
下腹部に鈍い痛みがチクチクとあります
生理痛に近い感じもあります

市販の腹痛薬飲んでも
大丈夫なんでしょうか?
排卵に影響とか出てしまうかもとか
思って飲んでないんですが
痛くて(><)
昨日注射して排卵日だったと思うんですが
排卵日過ぎても排卵痛ってあるんですか?
また今日の基礎体温が上がってなかったので
昨日じゃなかったのかなとか

コメント

Chiriko

着床痛?みたいなのとかじゃなくてですかね?🤔
私は2人目の時に着床痛があって気付かずに鎮痛剤飲んじゃった事があります💦

  • ももこ

    ももこ


    昨日エコーでみたら
    これから排卵といってたので
    着床ではないと思います😅
    地味に痛いですよね(><)

    • 1月22日
deleted user

妊活してから、排卵痛がひどくなりました💦それまでは全然感じなかったのに😭

ツキツキとした痛みが続きましたが、薬は避けてました😩

排卵前後は排卵痛ありました!
後もわりと痛いですよね😵

  • ももこ

    ももこ


    わたしも去年までは
    こんな痛み感じたことなかったのに
    今年から生理痛のような
    痛みがありました
    薬はよくないですよね😓

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵前は、これから排卵するために頑張ってるんだ!!!!
    排卵後は、これから着床するために頑張ってるんだ!!!
    と、ひたすら耐えた覚えがあります😵💦

    我慢ならない痛みだと、病院に聞いてみてもいいかもしれませんね😵

    • 1月22日
  • ももこ

    ももこ


    たしかに痛みがあったほうが
    これからなんだなと
    実感あるかもしれないですね

    我慢できないほどではないんですが
    なんか普通にいて気になる程度なので
    まあ頑張るしかないですね

    • 1月22日