※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日の面接と保育園面談に迷っています。体調不良で吐き気や食欲不振があります。日程を変更すべきでしょうか。

早朝に二回少しだけ嘔吐
朝ごはん後に大量に嘔吐
熱なし下痢なし
食欲はいつもより無いです
機嫌はいいです

明日仕事の面接と併設の保育園面談を一緒に行います
日程をずらした方がいいか迷ってます😦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😥
うちの娘も先週末胃腸炎になったのですが、大量嘔吐から8時間ほどして水下痢が始まりました💦
水下痢が始まるまでは、機嫌もよく熱なし下痢なし食欲はあまりなしって感じでお子さんと似てました😖

アレルギーの関係で吐いた可能性もあるとは思いますが、時期的に胃腸炎の可能性も大きそうなので、ずらしてもらえるならそのほうがいいかなーと思いました😣

• ♡

コメントありがとうございます😊
    嘔吐から時間が経ってから下痢はしやすいみたいですね😣
    アレルギー抑制の薬を飲んでいるのでそれは無さそうです…
    いまは様子見してそれ次第で病院へ行く予定ですが、胃腸炎のような気がします😥
    ずらせるか連絡してみます😰

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から出せなかった菌が下に移動してきて下痢として排出されるそうなので、嘔吐からは少し時間差で下痢になるみたいですよね😭
    今元気なうちに動けそうなら、念の為OS1や使い捨て手袋とか準備しといた方がいいかもですね💦
    ただの食べ過ぎとかだったらいいんですけどね😥
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 1月22日