※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

だいぶ古い記事しかなかったようなので改めてお伺いしたいのですが、義…

こんにちは♡
いつも色々なカテゴリーで皆様の意見を参考にさせていただいております(´∀`*)
だいぶ古い記事しかなかったようなので改めてお伺いしたいのですが、義父の誕生日プレゼントについてです。

お酒飲まない、タバコ吸わない、趣味もない…
仕事一筋の方には何を上げたら良いでしょうか?
仕事は床屋さんで、スーツも着ないし自営なので常に普段着というか決まった制服もありません。

今夜は居酒屋さんで食事会をするので、お取り寄せも間に合わないし、大好きなアイスを買ってあげたいけど溶けちゃうし…と悩んで悩んでҨ(´-ω-`)

既に当日から3日過ぎてるので今日は食事会で別にお取り寄せを届けるでもいいのかな、とも思うのですが、会うならあげたいよな~とも思っています。

前回はユニクロのベストタイプのライトダウンをあげました。
マフラーや手袋、靴下やハンカチもそこそこありそうだし、小銭入れも使ってるの見たことないし。
完全なネタ切れです。

どなたか参考までに教えて下さるとありがたいです!!
よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

SoRa

私はアレンジメントの花をあげた事があります。

男性はお花喜ばないと思われがちですが、そうでもないです。
自営ならアレンジメント飾れるし、お食事会の場であげて、そこで皆んなで写真撮ったら華やかですよー。

残る物もあげたいと思うなら、そのほかちょっとした小物をあげれば良いんじゃないでしょうか❓

• とみぃ

とみぃ

あげれば何でも喜んでくれる方なので困らないのですが、お花は盲点でしたー!参考にします♪

• 1月22日
sa*

私は義父にちょっと良いボールペン🖊あげました!
床屋さんでもボールペン🖊使う機会とかないですか?🤗

それと31でアイスケーキなんかも良いと思います😊

• とみぃ

とみぃ

ボールペン!使ってるのかな?
    アイスケーキいいですよね♪
    4人で食べられるサイズがあるといいなぁ。参考にしますね!ありがとうございます♡

• 1月22日
ママリ

難しいですね💦💦
お子さんが居るなら、手形足形を押してメッセージを添えてプレゼントするのも素敵だと思います☺
ハーゲンダッツの商品券も良さそうです♡
因みに私の両親はハズキルーペを欲しがってます🐣

• とみぃ

とみぃ

そうなんです、子どもがいればどうとでもなるんですよね、じぃじやばぁばのお誕生日って。
    まだまだ孫の顔は見せられそうに無いので悩みますよー。
    ハズキルーペ、お店で売ってるんです(笑)買えない(笑)

• 1月22日
mii

義父は植物が好きなので、お家にない少し変わった物をあげました☺︎
毎回と言っていいほど、その植物の成長を見せてくれるので私も嬉しいです!
義理の両親には流行りの物や知らなさそうな物をあげると会話も盛り上がるのでおススメです♪

• とみぃ

とみぃ

コメントありがとうございます!
    確かにあまり出かけない人なので、流行りのものとかを教えてあげるいい機会かも知れませんね!
    甘いものや観葉植物は好きなので、その線で狙えるものを探してきます☆

• 1月22日