※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

メルカリでたっちのスティックを売ろうとしたけど削除されて再出品した…

メルカリでたっちのスティックを売ろうとしたけど削除されて
再出品したら利用停止とメールが来ました<(_ _*)>
1枚目に↓の写真の表側をうつしたやつ、2枚目に↓の画像を載せました。
何がダメだったのでしょうか<(_ _*)>

コメント

うろ覚えなのですが、前にママリでメルカリに粉ミルクは売れないって書いてきた方がいたような気がします🤔間違っていたらすいません。

退会ユーザー

今見て見たら 箱から開封したスティックタイプのものはダメだというようなことが書いてありました😨

• 1月22日
  • りん

りん

そうなんですね😱どう見てもスティックあいてないんだからいいでしょと思っちゃいますね🤣💦ありがとうございます<(_ _*)>✨

• 1月22日
すたーぷらちな

少し前にも粉ミルクスティックタイプを販売して、発送直後にそのページを削除されて大変な思いをした方が書き込みしてたのを見ましたよ🤔

• りん

りん

上の方と一緒の人かなぁ😱💦

• 1月22日
千手柱間

箱から出した時点でアウトです。いまはかなり厳しくなってますね!
新品未開封の箱で出品しても商品記載欄に「発送時は箱から出して〜」などの文があればアウトです。

• りん

りん

そうなんですね〜😱💦
    厳しいですね😱
    いいじゃんと思ってしまう〜🤣🤣🤣

• 1月22日