※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義理母の誕生日プレゼントなにがいいかなぁと考えていたのですが、お正…

義理母の誕生日プレゼントなにがいいかなぁと考えていたのですが、
お正月おせち料理作りを手伝っているときに、「包丁古いのしかなくて切りづらくてごめんね~」と言っていたのを思いだし、包丁に使用かと思っているのですが、刃物をあげるのもなぁ😌と思って迷っています。
包丁毎日使うものなので、もらうと嬉しいと思いますが、、どうおもいますか?

コメント

エイヤ

嬉しいと思います!!!
私なら嬉しいです😊✨

みぃ

私も嬉しいです😆
なんとなく切りにくさを感じているものの今あるので使えないこともないよなーと購入するまでもないって感じだとくれたらかなり嬉しいですね😁

ですが、重めのが好きな人も居れば軽い方がいい人も居たり手の大きさでグリップの感じとかも好みがあるので難しいかもしれません😅

ジジ

包丁あげるなら一緒に選びにいくのが良いかもと思いました😊

にゃぎ

今月義母誕生日あって!
包丁とパジャマをプレゼントしました!
旦那が渡したので喜んだのかも分かりませんが、毎年私にもくれるのでしてます(笑)