※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

朝起きるのが難しく、家事や子供の世話に疲れている女性がいます。精神的な要因や生理の遅れが気になっています。元気で家事や子育てを頑張りたいけど、辛い状況です。

最近、、ここ数ヶ月
朝なかなか起きれません。
なので、上の子2人はパンが好きなのでパンを置いてて
朝ごはんに食べてもらっていますし
妊娠中もずっと作っていた旦那のお弁当もずっと作れていません。下の子の保育園もやっとの思いで連れて行けるって感じです。仕事の日は頑張って起きてってしているのですが、それ以外は絶対起きれません。情けなく思えて辛いです。
仕事以外の日はほんとーになんにもしないまま一日が過ぎます。
(最低限の家事はやります)
なにか、精神的なものでしょうか。
生理も今回2週間以上遅れています。(妊娠の可能性は低いです)
毎日朝起きて子供たちに手作りのあさごはんあげて
旦那には手作りのお弁当持たせて笑って皆に行ってらっしゃい!と言えて元気に保育園に送ってテキパキと家事こなして、、、
って、やりたいのに、、、。

コメント

ゆー

私も起きれません...。予定がある日は起きるけど、予定がないと布団から出られなくて今日も朝ごはんが11時でした...。娘は7時頃から起きてます(*_*)