※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

妊娠5ヶ月辺りにディズニーランドへ行く予定なのですが、オフィシャルホ…

妊娠5ヶ月辺りにディズニーランドへ行く予定なのですが、オフィシャルホテルはどこがおすすめですか?
ホテルからシャトルバスなどのアクセスのよさなど知りたいです。お風呂は洗い場独立型だと嬉しいです。
バケーションパッケージを利用してディズニーホテル系列にしようと思ったのですが、気に入るバケパがなく今回は断念です😥
妊娠5ヶ月となるとリゾートラインで移動するよりもホテル⇔舞浜駅間などでシャトルバスを利用する方が楽ですか?
シェラトン、東京ベイ舞浜ホテル(クラブではない)、ヒルトン、サンルート辺りかなとは思っているのですが…
いっそうの事直行シャトルバスのパートナーホテルかなとも思ったのですが、バスを乗る時間が長いのも大変かなと思いまして…💦
この位の妊娠週数でランドへ行かれた方どうでしたか?

コメント

もかもか

私も妊娠中の同じ頃、ランドへ行きました!!
ホテルは、ホテルオークラにしましたよ✨もおしばらく来れないと思い、ホテルは豪華にしました😆
お風呂は広かったし、独立型でしたよ!!ただガラス張りなので洗面所から丸見えでした笑
ランドからシャトルバスも出てるし、オフィシャルホテル駅?から歩いても5分程です!!
ランドでは、ゲストカードを申請して楽しみました✨

• れいにゃ

れいにゃ

オークラはバスタブと洗い場が隣同士ではないかと思ってました😊(バスタブとシャワーが別の場所にある)
    オークラはランドからのシャトルバス出てるなら良いですね!

• 1月22日
ねこ

姉家族(4歳と2歳弱の子あり)とうちの旦那と6人でディズニーに行ったとき、パートナーホテルのエミオンに泊まりました!
姉家族と部屋は別々でしたが、ベッド2つと和室付きのお部屋に泊まり、洗い場は広いし、和室で靴が脱げたのと、姉は子どもと布団で寝たみたいでベッドから落ちる心配がなくてよかったと行っていました😆
エミオンは朝晩のバスが比較的空いてるのかなぁと思います。20分くらいかかりますが、座れなかったということはありませんでした!

• れいにゃ

れいにゃ

エミオン泊まったことあります😊
    ただ、妊娠中ではなかったのでバスで20分同じ体勢は体がきついかなと思いましたが、妊娠5ヶ月位ならまだ同じ姿勢でいるとお腹がつるとかはないですかね?💦
    一人目の時を忘れてしまって😅💦

• 1月22日

もうホテルは決まりましたか?

うちはオフィシャルホテルの時はだいたいオークラです!1人目のときも5ヶ月6ヶ月のときに泊まりましたけど、移動は苦じゃなかったですよ!今回も同じような週数で行く予定です!パートナーホテルだと例えば途中でお昼寝したいとか疲れたから休みたいとなった時に行き来が少し面倒なイメージです。

オークラはお部屋は広いし、お風呂は洗い場はないもののシャワーブースがあるので洗う場所にも困らないです。ただ、お風呂の床は濡れると滑りやすくなるので妊婦さんやお子さんは特に注意したほうがいいかもです!

あと、アクセスについてですが、ランドからのバスはありません😂ただしリゾラの駅の目の前なので徒歩5分もかからないので、駅からホテルへのバスを待つより歩いた方が早いです(笑)オフィシャルホテルの中でランドとホテル間のバスがあるのはサンルートのみですよ!