※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

夜中に帰宅する旦那が絶対起こしてきます。俺帰ってきたけど!って…わた…

夜中に帰宅する旦那が絶対起こしてきます。俺帰ってきたけど!って…

わたしも疲れていて本当に辛いです。今日も一度寝ていたのに起こされ、眠れなくなり今に至ります。明日もまた辛い事決定です。

旦那に対して愛があれば、起きて顔見て話したいと思うんでしょうか…

はっきり言って普段からの自己中に我慢の限界で愛は冷めまくってます。本当に見たくないし、話したい事もないので、いちいち起こされるとますます冷めます…(。-_-。)

ウチは不規則な仕事で、夜中、明け方に帰宅することが多いです。それも時間決まってないので突然帰ってきます。今日は帰宅しないと言っていたのに帰って来てご飯は?と言われました。しょっちゅうです。

ご主人夜中に帰ってくる方は寝ていても起きますか?

コメント

ひなり

私は起きます☺
というかドアの音(忍び足で帰ってきても)で起きちゃいます(;A´▽`A
晩御飯は食べる食べない時があるので、事前に申告ない日はカップ麺置いてます☺

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます!食べる食べない分からないのって凄く困ります(ー ー;)ウチもカップ麺とかありますが、俺は飯を作って貰えないまともに飯を食わせて貰えない、俺を支える気もないとかネチネチ言ってきたりするので、基本ご飯は?とか言われると仕方がなく起きて何かを用意する羽目になります💧でも起きるの偉いですね‼︎

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

まともな飯食べたいなら帰る直前に連絡いれるとか工夫考えろーですね😭
    どんなもの作るかによるけど、作り置きするしかないですね(>_<)⤵
    カレーとか

• 1月22日
  • ガムボール

ガムボール

本当そうですよね、私も上手く食材をストックしておくとか出来たら良いんですが、それも下手で💦結局貧相にはなります😅おかずとっておいた時に限っていらなかったり、おかずがたまって一気に出すと残り物しか食わされないとか言われたり本当に面倒くさいです😤

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

ほんまにわがままやなぁ😭
    そんな子供おんのに夜中に頻繁に起こされたら身体もたないですよね😱
    私は仕事で短時間仮眠とかなれてるけど、一般の主婦たちは寝かしてあげてほしい、肌にも悪いし😢
    もうそんな旦那なら自分で温め直して勝手に食えよってなります
    義両親と暮らしてる頃どんな風に育てられたんーって教育の仕方疑いますね

• 1月22日
  • ガムボール

ガムボール

短時間睡眠に慣れてるって凄いですね‼︎私睡眠不足に耐えられないんです(^-^;それが俺は昔から自立してしっかりしていた!と言うんですよ、は?って感じです!笑‼︎旦那は実母が亡くなっていて義母がいたけど殆どおばあちゃんに育てられたような感じみたいですが、私は旦那家族に会った事が無いので真相は闇の中です…^_^;

• 1月22日
  • ひなり

ひなり

仕事柄慣れてます😂
    30分くらい寝たらかなり頭スッキリ✨

自立してたなら自分で作ってくえよ笑笑😂
    そんな時間に帰ってきて起こしてなにか作れとか甘えた過ぎ( ;∀;)
    小学生以下(*´∀`)♪笑笑

• 1月22日
ひつじ

最近寝かせといてくれるようになりました!
今日は子ども10時間ぶっ通しで寝てくれて、旦那にも起こされず、スッキリ!!
こんなこと初めてで感動してます!

今まで起きようとしてたり、起こされてたんですけど、ケンカしたときに、共通の知り合いママに入ってもらって言ってもらってから、寝かせてもらえるようになりました。
そんなこと言われると、本当に殺意芽生えますよね😒
めっちゃ分かります!
冷めます!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊羨ましいです〜説得してくれる人が欲しいです😭10時間ぶっ続けで寝かせてくれる娘ちゃん💕なんて親孝行なんでしょう☺️

• 1月22日
  • ひつじ

ひつじ

自分で言っても当事者だからケンカになるだけで… 本当これ使えますよ!
    市の方とかでもいいと思います。

同じ職場の嫁は深夜でも迎えにくるとか、同級生は家事育児一人でちゃんとやれてるとか、いつも言ってきてキレてました😒
    子どもも起こされて、自分はすぐ寝て、私は寝れないとか、、布団とられて床で寝たり、風邪引いたり、、1番きついときにされて、離婚手前の別居まで行きました😒

• 1月22日
す

えーーー絶対起きませんし起こされませんしむしろ先に寝てなよってLINEきます‼️
睡眠妨害は健康妨害ですよ😭
言って迷惑なのわからないなら、夜勤明けの旦那様起こしまくっていいと思います😜

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊寝てていいからと言われるんですが、それでも帰ってくると俺帰って来たけど寝てていいよって起こされます😭起こすなや!って感じです💧昔は旦那が寝てばかりいるとイライラして起こしたりしていましたが、今や起きてくると面倒くさいだけなんで、ずっと寝ててくれってって感じです😅

• 1月22日
  • す

寝てていいよってわざわざ伝えるために起こしてくるってことですか⁉️
    それは…人の旦那様に向かって大変失礼ですけど、バカにつける薬飲んじゃう人なのか、病気では……😨

• 1月22日