※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

最近 旦那キレる事が多くなった、、。どうしたんやろ。今日もこの夜中の…

最近 旦那キレる事が多くなった、、。どうしたんやろ。
今日もこの夜中の2時になると言うのに、隣のリビングでアニメ見出してココア飲み始めて。私普通に、今から見るの?明日の昼間にみたら?って普通に言ったのに、無視されたし。。今じゃないとダメなの?って言うと
は?今ココア飲んでるんやけど?
いや、ココアは飲んでもいいんやけど、テレビ、、
せめて音量もう少し下げて?隣で子供寝てるんやし💧
って言ったら余計に怒ってしまった。
なんやねんうるさいのお!消すやんけ!!
って、、、💧 なんで最近そんなプンプンしてるんだろ。
ストレスたまってんのかなぁ。彼的に、俺の1人の時間を邪魔するなって思ってるんだろうけどね、、。 だってこの時間だし。テレビの音うるさいんだもん。ほんと最近の旦那しんどいわ、、、

コメント

ひなり

どうしたんですかね?💧
夜中の音量は下げてほしいですね

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ほんとにどうしたものやら、、
    よっぽど今すぐにアニメを見たかったのか、明日見れば?の一言がとんでまなく腹立ったんでしょうね、、💧
    夜中だしリビングと寝室隣なので音デカイと迷惑ですよね(´д`;)

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    でも、すごく些細なことだし
    何かストレスあるんですがね?💧
    聞いて答えてくれたら良いですが、答えてくれないとなると厄介ですね
    イヤホンしてもらうかテレビの位置かえるしかないかなー

    • 1月22日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    さっきキレてきたときに聞いてみたんですよ、、。最近すごい怒るよね?なんで?って言ったんですが、お前がうるさいって言われて、、私的には特に何も言ってないけどって思ったんですが彼を怒るようなことを私が無意識に言ってるのかもしれません😞
    イヤホンがあるのを忘れてました😂 音下げろが気に食わなかったんでしょうね💧

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    んー、でも絶対他に何かストレスありそうですよね(σ´Д`)σ)
    ちゃぽさんにしかあたれないんじゃないですか(・・?

    • 1月22日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なるほど、、😞
    今まで私にキレたことが無かったんですが、この前からブチキレるようになって、もう我慢の限界ってなったんですかね💧😂 その日から私も彼を怒らせないように接してるんですがそれでもダメみたいです(´д`;) どうしようもないですね😂

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    しばらくそっとしとくしかないですかね?💧

    • 1月22日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やはりそれしかないですよね、、💧
    毎日 私も物腰低く、自分でも気持ち悪いくらいに優しく接してるつもりなのに、キレられると、ほんと疲れますよね、、😞

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    いっそのことぶちギレ返したら恐縮するかもですね(*´∀`)♪笑笑

    • 1月22日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    確かに😂 ありえそうですね!😂
    案外そのほうが私もスッキリしそうな気がします!笑笑

    • 1月22日
  • ひなり

    ひなり

    引くほどキレ返してやりましょう❤

    • 1月22日
おかわり姫

どうされたんでしょうね。
仕事上手くいってないとかですかね。
テレビイヤホンしてもらうのはダメなんですかね。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なんか最近ほんとすぐキレてくるので何かストレス溜まってるんだと思います、、💧 昨日も全然怒る所でもないとこでキレてくるし😞
    イヤホンしてって言えばよかった!😂💦 イヤホンの存在忘れてました😂

    • 1月22日
マサオ

旦那さんに直接聞いてみたら良いと思います。多分ストレス溜まってるんでしょうね。
子供が居ない時みたいな精神的にフリーな時間はもう持てないですし、半年くらいでやはり溜め込んだストレスが限界に来るものなのかも、、、。
うちの人も半年から一年くらいがよくイライラしていたような気がします。
自分の事、何もできない!!
って。
でもイライラしたからって時間は増えませんからね、、限りある時間をイライラ過ごすだけですし、片方がイライラしたらもう片方もイライラしてお互いがイライラする時間が増えるだけの悪循環ですよね。
旦那さんとそこら辺をよく話し合ってみるのが良いと思います。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    さっきも旦那がキレてきた時に、最近どうしたの?よくキレるよね。って言ったら、お前がうるさい って言うんで、原因は私にあることが分かったのと、自分の時間が減ってしまったことが、しんどいんでしょうね、、。
    まさしくそれです!!お互いが毎日イライラしてます😂💦

    • 1月22日
ぽんちゃん

内弁慶ですかね??🤔

あーちゃんまま

無言が1番怖いけど、
溜めて溜めてまきちらすのも
ありですね😌

どうせいつかは爆発するか、
崩壊するかです😭

この際思いきって
どっちかしてみたらどうでしょう??