※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
雑談・つぶやき

初めて投稿してみます(ノw`*)2/2に大好きな方と入籍しました!再婚同士…

初めて投稿してみます(ノw`*)
2/2に大好きな方と入籍しました!!
再婚同士ですがお互い子どもがいません。

1年以上前から特に避妊はしてなかったんですけど、タイミングをずらしていたため赤ちゃんは授からず。
妊活サプリも飲んでいるし、特に生理不順もないし、婦人科疾患もないことがわかってます。

主人は9歳年上なので早く子ども欲しいね〜って協力的。家族もみんなで待ち望んでるような環境。
最近仕事も辞めて、本格的に妊活しようというところで今回初めてタイミングをとってみたので
なんとなくつぶやいてみることにしました!!

前回生理が1/18〜で排卵予定日が2/2でした。
仲良ししたのが1/29、1/30、2/1、2/2、2/3です。
2/20に結婚式をする予定なので、ダイエットしつつだけどどうかなぁ。。結婚式あたりに生理来なかったら調べてみよう。今からドキドキ!!

初詣は新宿の花園神社に行って子宝祈願してみたし、赤ちゃん授ってるといいなぁ( *`ω´)✨

コメント

かな♡

入籍おめでとうございます😊

赤ちゃん授かってるといいですね(⑉• •⑉)♡

• ひらか

ひらか

ありがとうございます( *`ω´)💗

かなさんご夫婦も年の差婚なんですね!!
    元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 2月4日
  • かな♡

かな♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お互いがんばりましょう☺

• 2月4日