※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

川崎市の上村君の事件からもうすぐ1年になるのか。両親の意見陳述聞く…

川崎市の上村君の事件からもうすぐ1年になるのか。両親の意見陳述聞くと涙が出る。あんな惨い事件もう2度と起きて欲しくない。自分の息子が被害者にも加害者にもならないようにどう育てていけば良いんだろ。清原の話とか聞いてると薬物の魔の手もあるかもしれん。そんなんから親が子供を守り切る事なんてほんと難しそう。薬物の誘いやいじめの誘いにも負けない傷みの分かる強い子に育って欲しいと切実に願う。

コメント

本当に私も同感です。
とっても痛ましく悲しい事件ですね。この世に事件などなければいいのにって。子供を産んでこのような事件を自分の子と重ねると辛く思います。

• じょにちゃん

じょにちゃん

共感して頂きありがとうございます。
    自分の子供がって事を想像するだけで怖くて耐えられないです。息子を失ったらその後私はどう生きていけば良いのか。まだ1歳の息子ですらそう思うのに、13歳まで大切に育てた子供が急にこの世からいなくなってしまうなんてもう想像も出来ないです…
    本当にこの世に事件が無くなれば良いのにと思います。

• 2月4日

グッドアンサーありがとうございますm(._.)m