※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーず
家族・旦那

旦那がインフルエンザにかかりやがりました😂いま39.3℃あります…息子は最…

旦那がインフルエンザにかかりやがりました😂いま39.3℃あります…
息子は最近1歳になったばかりで、やっとインフルの予防接種を打てるのですが、もういま受けても遅いですよね…
寝室を隔離しましたが、私と息子は今年のインフルの予防接種を受けてないので二次感染が怖いです😰何かオススメの対策があったら教えてください😭🙏

コメント

kumi

かかりやがりました、笑いました🤣(笑)

加湿はめっちゃしてます!!!

• じーず

じーず

今回、旦那の認識の甘さというか自業自得的なところがあって…😂うちには赤ちゃんいるのに!って胸ぐらをつかみたい気持ちが出てしまいました(笑)

やはり加湿は大事ですよね💦加湿器フル稼働させようと思います!

• 1月21日
ゆえ

旦那さん実家に帰ってもらうわけにはいかないですかね?

• じーず

じーず

それが、両実家とも県外&遠方でして…😢こういう時に、近いと良いなぁと思いますね😭

• 1月21日
まるた

自費になりますが、タミフルを予防で飲むことができます。

息子さんは、旦那さんに近寄らせないようにして、
じーずさんは、ご飯や飲み物など持って行ったりする際旦那さんに近づくと思うので予防で薬を飲むのはどうでしょう?

• じーず

じーず

なんと!予防でタミフル飲むことができるんですか😳💡
    共倒れが1番困るので、明日息子のMR予防接種のついでにお医者さんに相談してみようと思います!!🙏

• 1月21日
みかん

私も旦那が現在インフルになっていて、予防投与でタミフルのんでます‼️
1度、病院に相談されて見てはどうでしょう?

• じーず

じーず

わぁ同じ状況ですね😂お疲れさまです…!!
    こちらに相談するまで、タミフルで予防できると知らなかったもので😳💦ちょうど明日息子の用事で病院に行くので相談してみます🙏✨

• 1月21日