※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🍀
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性ラインが出た日にタイミングを取ったが、1/16は陰性。妊娠可能性はあるか?排卵日は1/20。

初めて排卵検査薬を使用しました😊
生理もちょうど終わった時に届いたのですぐ使用したらなんと陽性??らしきラインが…
排卵予定日はアプリで1/20でした。
基礎体温は今月から付けてるので全く参考になりません。
とりあえず1/14と1/16にタイミングをとりました🌸
1/15は私が知らぬ間に寝てしまいました…😭💦

1/14、1/15は陽性、1/16は陰性という見方で合ってますでしょうか??どれも5分程度置いたものです。
今回のタイミングの取り方は妊娠の可能性はありますでしょうか??

ちなみに1/17の同じ時間帯にしたところ真っ白でした。

今後の参考のためにも教えていただければと思います!
よろしくお願いします😊

コメント

soyo

15日に強陽性っぽくみえるので、14のタイミングで可能性高くあると思います!!
16日も、間に合えば!って感じで可能性0じゃないと思います☺️

• あい🍀

あい🍀

そうなんですね✨
    15日に寝てしまったので半ば諦めモードでした😅ちょっと期待しつつ今回ダメだったとしても来月同じようなタイミングで頑張りたいと思います😊旦那さんには「もし寝てたら起こして!」ともう1度伝えておきます😁笑
    ありがとうございました💕

• 1月22日
フェリシティ

14、15陽性なのでタイミングばっちりだと思います👌✨

• あい🍀

あい🍀

そうなんですね✨
    初めて排卵検査薬使用したら陽性っぽかったので一応…と思ってタイミングを取ってて良かったです😊あっという間に陰性になってしまって「タイミング逃したー😭」と諦めモードだったので嬉しいです😍ものすごーくソワソワしますが、出来るだけ気にせず過ごしたいと思います😁笑
    ありがとうございました💕

• 1月22日