※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろちゃん
妊娠・出産

初妊婦で39週目の検診で痛みを感じた。産まれるまでこの痛みが続くか心配。子宮口は1.5cm開いている。来週の検診で産まれてほしい。

39w0dの初妊婦です。
今週火曜日に初めてグリグリされたのですが
余りの痛さに「痛い!痛い!痛い!」の連呼でした。
これは赤ちゃん産まれてくるまで
ずっとやられるんでしょうか???ヽ(;▽;)ノ
来週にも検診あるんですけど
それまでに産まれてくれないかなー!と
恥ずかしながら私のワガママです。泣
ちなみに子宮口は先週の検診で1.5cmは開いていました。

コメント

せなくろ

病院によって毎週やる所とやらない所がありますよ!ちなみに私は出産時もなかなか子宮口が開かなくて内診よりグリグリされました😅笑

  • ぴろちゃん

    ぴろちゃん


    そうなんですね!ヽ(;▽;)ノ
    本当にグリグリの痛さなめてました。笑
    これより痛い陣痛乗り越えられるのか
    凄く不安です(;▽;)

    • 2月4日
  • せなくろ

    せなくろ

    でも本当グリグリは痛いですよね( ; ; )はじめてやられた時は本当に泣くかと思いました‥
    私でも乗り越えられたので大丈夫ですよ!!頑張ってくださいね!

    • 2月4日
kAoRi☺︎

グリグリ今までのと比じゃないくらい痛いですよね(⌒-⌒; )

産まれてくるまでやられますよ…私の場合グリグリやられた次の日の夜に陣痛きました!

  • ぴろちゃん

    ぴろちゃん


    わかります!めっちゃ痛くて涙出ました。
    注射嫌いなんですけど、注射が可愛いく思えましたヽ(;▽;)ノw
    うちの病院もやるみたいです、、、泣
    グリグリやられて2日たった今も
    前駆陣痛しか来てなくて、、、(*_*)
    早くbabyに会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 2月4日
すじゃーた

私も先週、今週とグリグリされました。ほんと痛いですよねー。あ痛タタタターって声出ちゃったし、腰浮いちゃったら、カーテンの向こうから助産師さんにお産はもっと痛いんだからねーって笑われちゃいました(ToT)わかってるけど痛い機会は少ないほうがいいですよね…

  • ぴろちゃん

    ぴろちゃん


    同じ事言われましたヽ(;▽;)ノ笑
    だから、呼吸の練習しといで!って!
    呼吸上手くすると痛みは和らぐんですかね?泣
    痛いものは痛いし、、、みたいな、、、
    出産頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ♥

    • 2月5日
  • すじゃーた

    すじゃーた

    ですね‼
    お互い頑張りましょー(^○^)

    • 2月5日
すみこママ

私も昨日、検診でグリグリしてもらいました、というか早く産みたくて自分からお願いしたんですが、ほとんど全然痛くなくて、、、
先生は、痛いかもしれないよー、って言われてたんですが、全然。(;_;)
感覚が鈍い???子宮の皮が厚い???
ちょっと不安です(T_T)