※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

安定期の妊娠中で、外出に不安があります。友達とのランチを考えていますが、ウィルス感染が心配です。自分で決めるつもりですが、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠中の外出について。安定期に入ったばかりです。お友達と名古屋駅周辺でランチをする予定なのですが、今の時期ウィルスが怖いです💦風疹の抗体はあり、インフルも予防接種してますがりんご病とか普通の風邪とか移る可能性もありますし、ランチを断念するか迷っております…自分で決める事なのですが、、皆さんのご意見を参考にさせて頂けると嬉しいです💦

コメント

ま

何かあって後悔したくないので私なら断念します🙇‍♀️
ランチはまたの機会でもできますし✨

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊
    そうですね、今じゃなくてもいい事ですし心配なら行かない方がいいですよね😌

• 1月21日
マット

私なら時期をずらしてもらいます。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊
    時期ずらせる事ですもんね✨そうします😁

• 1月21日
あやたか

今の時期はりんご病とインフルエンザが怖いですね!
私は気にせず出かけちゃってましたが、何かあったら!?と思うと不安ですよね。
後悔しそうなら出かけないのが一番ですが、もし出かけるなら消毒用アルコール、喉スプレー、マスクは絶対持って出かけてくださいね!

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊
    心配して不安になるなら行かない方が良さそうですね✨行く場合も準備万端にしたいと思います!

• 1月21日
あやぽん

私もちょうど明後日名古屋で友達とランチしますよ☺️💕
ご飯食べるとき以外マスクして、食べる前に手洗いうがいする予定です✨
でも心配であればまたの機会にされてもいいかもしれないですね☺️

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊
    そうなんですね!産まれる前に色々楽しみたいですよね😁マスク手洗い大事ですよね✨私は今回はお友達と相談してまたにしようかとなりましたがまたの機会を楽しみにしたいと思います☺️

• 1月21日
どじら

しょっちゅう名古屋駅行ってます(笑)今日はモゾ行きましたし😃
あたしはあまり気にないタイプなので普通に出掛けてしまいますが気になるならやめておいた方がいいですよね!

• ぷう

ぷう

ありがとうございます😊出掛けたい気持ちもありますよね✨
    私はなんか気になっちゃいます😅

• 1月22日