※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

西松屋のキャミソールで乳首がポロリしてしまう。新しいキャミブラを探している。ベルメゾンはキツイ。オススメのキャミブラはありますか?

西松屋のキャミソール使ってる方いませんか?

西松屋で買ったクロスオープンのキャミソールMLサイズを使ってますが、すぐに…乳首がポロリしてしまいます。
単純にサイズが合わないのでしょうか?
妊娠中までは、そんなにポロリしなかったのに授乳するようになりポロリしてる確率が高くなりました。

落ち着きません!(笑)

また新しく買い替えるなら、どこのキャミブラがオススメですか?
ベルメゾンのキャミブラをひとつ買ってみたら、キツイ感じがして…気に入りません😢

コメント

☆hosi

わかります!西松屋のキャミソール私もすぐポロリしてしまって、ほとんど使っていません😩
同じ方がいたなんて😭
私は普段Mサイズですが、Lサイズだとちょうど良かったのでベルメゾンのLサイズのキャミソール使っています😊

• めるめる

めるめる

ポロリ族が私以外にもいたなんて!(笑)
    しかも、右の乳首がよくポロる!

私も普段Mサイズなので、おかしいなぁ〜って思ってたんです。
    確かに胸は大きくなったけど、右の乳首ばかりはみ出るし、なんなんだよーと思ってました(笑)

• 2月4日
えみたんママ

私も西松屋の買ったんですが、全く収まらず同じく落ち着かなかったので2、3回しか着ませんでした( ̄▽ ̄;)
私はユニクロのを着てます!
よく伸び縮みして授乳するときにおっぱいを出しても伸びないので!
あと、手触りも良いので愛用してます♪

• めるめる

めるめる

わわわ!ユニクロ良さそうですね!
    本当、乳首を守る事に気を取られるなんて…無駄な労力ですよね。悔しいので、早くユニクロのキャミブラを手に入れたいです。

• 2月4日
  • えみたんママ

えみたんママ

そうそう!
    よく乳首のポジション気にしてました!笑
    ユニクロはヒートテックのブラトップもあって暖かいのでオススメです(^ω^)
    フィットしてておっぱいもずれることなく安心ですよ✨

• 2月4日
  • めるめる

めるめる

四六時中、乳首の位置を気にしてなきゃいけないなんて…急にアホらしくなって来ました!(笑)
    寝てる時でさえ気にしてますもん。

そういえば、便利なユニクロがあったじゃないかー!って感じでハッ!っしました。
    あぁ今すぐ欲しいよ〜!♡

• 2月4日
  • えみたんママ

えみたんママ

寝てたらなおさらおっぱいずれますもんね( ̄▽ ̄;)
    そんな気にしてたら休まらないからぜひとも、ユニクロで大量にゲットしてください!笑
    よく伸びるので、妊娠中でも使えるのでいっぱい買ってても損はないと思います(´ω`)

• 2月4日
きなこ

私も西松屋、ポロリしたり位置がズレてパジャマがびちゃびちゃになりました!私だけじゃなかったんだぁ、と(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ユニクロのブラトップで、今は安心です!
あと、ミキティコラボのキャミは、私はだめでした😰

• めるめる

めるめる

ミキティの色味とか可愛らしいなぁと思ってたので、要注意ですね!

私も何度か服をビシャビシャにしてしまいびっくりしました!
    こんなに落ち着かないのに、未だに買い替えていない自分にもびっくりです_(:3 」∠)_

私もさっさとユニクロのキャミブラにして、位置がずれてないか気にしないで育児に専念したいです!

• 2月4日
  • きなこ

きなこ

コメントが面白すぎて爆笑(笑)!お仲間沢山ですね〜!
    ユニクロ様様!
    ポロリから卒業して育児がんばりましょ!!٩(ˊᗜˋ*)

• 2月4日
  • めるめる

めるめる

だって本当におかしいんですもん(笑)
    こんなに乳首を気にしながら育児してるなんて、早く買い替えるべきだわ(*´ㅂ`*)

• 2月4日
ポンデ

西松屋もベルメゾンもポロリしています😂(笑)

最初は2つともポロリしなかったのに、1人目の授乳〜2人目妊娠〜授乳中なので完全に伸びきってしまっています。

答えにはなってないですがお仲間いてよかった😂(笑)

• めるめる

めるめる

そんだけ使いこなしたら、伸びちゃうのも仕方ないよ(笑)
    どうやら、ユニクロのキャミブラ良さげですよ!

私はポロリから卒業します。

• 2月4日

GUのブラフィールやユニクロのブラトップがオススメです^ ^

• めるめる

めるめる

やーん♡ みなさん、しっかり乳首ガードしてますね。
    私も早く落ち着きたーーーい!
    GUも良いですね!

• 2月4日