※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん𓃰⋆
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、寒気がする。同じ症状の方いますか?

5週目なんですが 悪阻で1日中気持ち悪く 3口くらいしか食べれなくて 水分ものみたくなくて ゾクゾクと寒気がすごいんですけど 同じか似たような症状の方いますか?

コメント

テディ

つわりの始まりはそんな感じでした💦
体温が上がるからか寒く感じました。
つわりでほぼ食べれなくて痩せましたが、この時期の赤ちゃんは母体から栄養取ってないから大丈夫って言われました^_^

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

同じ症状ある方いて少し安心です…
    でも 食べれないと赤ちゃん大丈夫かなって 不安で不安で でも気持ち悪くて辛くて…。
    初めてだから 何もかも怖くて…。

• 1月21日
  • テディ

テディ

初めての妊娠、、本当に怖かったです。
    自分のお腹の中に本当に生命が宿っているのか、無事に育っていくのか。
    自分の行動で何かお腹の子に影響がないのか、、、いつも心配でした。
    周りからどう言ってもらっても心配でした。
    心配しながらなんとか出産に至りました。産むまでは本当に心配ばかりですが、ママが信じてお腹で育ててあげるのが一番の愛だと思います。

• 1月21日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

もうほんと具合い悪すぎて 萎えてます…食べても食べなくても気持ち悪くて、どーしたらいいのか…吐いてもいいのかとか 色々考えてしまって、でも吐かないのを我慢してるのも 余計具合い悪くなって、辛すぎです…

病院も頻度が少ないから 赤ちゃんに逢えないし イライラやばめですー😞💨

• 1月21日
  • テディ

テディ

胎動がわかるようになるまでは毎日赤ちゃんが無事か心配してました!
    つわりの時は仕事も忙しくて、職場のトイレで泣きながら吐いてました💦
    病院で赤ちゃんが大きくなっているたびに涙が出ました!

• 1月21日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

毎週病院で赤ちゃんの事みれたら 悪阻もへっちゃらなのにー、
    食べても吐きたくて吐きたくて ストレスでー、

• 1月22日