※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみっく
雑談・つぶやき

出産後 すぐにやった スクリーニングテストで引っかかって耳聞こえてな…

出産後 すぐにやった スクリーニングテストで引っかかって
耳聞こえてないかもしれないですね。

って言われて 近くの大学病院で 脳波の検査何回もしたりと
バタバタした三ヶ月だったけど、

今日検査結果聞きに行ったら 今は問題なくちゃんと聞こえてますって💕💕

よかったよぉ😭
よかったよぉ😭


もしかしたら ちょっと難聴あるかもだから4月にまた検査だけど
全く聞こえてないわけじゃないから 難聴だったとしても 補聴器でやっていけるっ!!

大丈夫っ!!
私頑張れる〜💕

コメント

そうです。私が変なおばさんです

こんにちは(*^^*)

ちゃんと聞こえてるとの事、本当に良かったですね(*´˘`*)♡

私は11日で3ヶ月になる男の子がいます(^^)

うちのこも、左耳がスクリーニングテストで何回やってもパス出来なくて、難聴かもと言われてたんですが、昨日脳波の検査受けてきて、少し聞こえが悪いけど、大丈夫と診断受けた所です(><)

経過観察の為、半年ごとに聴力検査に通います😊

うちもとりあえず、聞こえていて安心しました♡♡

似た境遇だったので、思わずコメントしました(><)

まだ検査とか、色々あると思いますが、お互い頑張りましょうね♡♡

そうです。私が変なおばさんです


すごい偶然だらけですね!♡笑

何かとても親近感湧いてしまいます(ノ*>∀<)ノ♡

宜しくお願いします(*´∀`人)

私も不安だらけでしたが、とりあえずホッとしました(><)

頑張りましょうね( ´罒`*)✧

ここみっく

みきんこさん✨

コメントありがとうございますっ🎶

うちの子は11日で4ヶ月になります😊女の子です💕

私たちも昨日脳波の検査してきたんですよ!
なんて偶然☺️

難聴かも…なんて言われた時は 本当にすごく悩んで悩んで辛かったですけど
とりあえず今日 大丈夫と言われて安心です💫

同じく経過観察ですけど また検査あるけど
お互い頑張りましょう〜(*^_^*)✨

みきんこさん!
うちの上の子も12歳ですよ😁そしてバツイチ再婚💕

同じじゃないですか😍