※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

予防接種後の熱、3.4日後に出ることはありますか?昨日熱が上がり、今日下がりました。急上昇後急下降の経験ありますか?

予防接種の副反応の熱が3.4日後に出る事ってあるのでしょうか?昨日娘が朝起きた時熱くて、38.5ありまして以降測るに上がり39.6まで上がりました。インフルを疑い病院に行きましたが、まだ発症して間もないから反応が出ないかもとの事で検査はしませんでした。

次の日の今日。朝起きると37度に下がってました!いつも通りニコニコで機嫌も良くなりました。🥺

急に上がってすぐ下がるような事、皆さまありましたか?

コメント

A✩.*˚

基本、アレルギーや副作用はすぐ出るものなので、ただの風邪かな?と思います💦
今日、うちも予防接種で、前回熱がその日に出てしまい、丁度詳しく聞いてきたばかりです🙂

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはり風邪ですかね😅😅
    気をつけます!
    ありがとうございます!

• 1月21日

生ワクチンなら3週間は注意するように言われました。家の子は8日後に副反応が出たことがあります😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

BCGだったので生ワクチンでした!可能性ありますかね?情報ありがとうございます!

• 1月21日
ここ

病院では2日以内に副反応でるって言われますよね💧
うちは翌日夜出て朝下がりました出たけど3.4日は別な気もしますね💧

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!
    なにわともあれ。、悪化させないように気をつけます😅

• 1月21日