※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

旦那が車内で結婚指輪を落として紛失し、今日車検の時に、シート外した…

旦那が車内で結婚指輪を落として紛失し、今日車検の時に、シート外したりしてもらって、探してもらい、あったらしい😭👏✨💓

見つかって本当よかった😢✨

コメント

ラテ∞

紛失は焦るしショックですよね😢💦見つかってホント良かったです😭✨

• る

コメントありがとうございます✨
    紛失してもう8カ月くらい経っていて、やっと車検のときにシート外してもらうようにお願いしてくれました💦
    本当です、正直見つからないかなと思っていたので、すごく嬉しくてほっとしました😭💓
    ありがとうございます💕

• 1月21日
KT

羨ましいです!うちの旦那も私の車の中(メーターのとこに置いたらしい)で紛失して、知り合いの板金屋まで行って調べてもらったらしいですけど、見つからなかったみたいです😵💦

• る

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😢
    板金屋さんに行って調べてもらおうとする旦那さんすごいです😭
    うちは、ずーっと、探してもらいに行ってと言い続け、やっと車検のついでに探してもらったので😓
    車に置いてたのなら車内のどこかに落ちてそうですがね😭
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • KT

KT

板金屋さんと仲良いんですよね笑

ほんと指輪見つかってよかったですね😊なんかガソスタでトイレ行くときにわざわざ指輪を外したようで、メーターのとこにポンと置いたみたいなんですけど、トイレから戻ってきてつけようとしたらなかったんで、すぐ気付いて二人で車の周りも探したんですけどなかったんですよね💦うちの旦那の指輪もひょっこり出てきて~笑

• 1月21日
  • る

そうですか😭
    トイレ行く時外しちゃったんですね😱あの時ポンと置いてなければ…て悔やみますよね😭

ひょっこり出てきますように😊✨

• 1月21日