※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

みなさんはどんなリップと口紅を使ってますか?薬局に売ってる保湿のある…

みなさんはどんなリップと口紅を使ってますか?薬局に売ってる保湿のあるものだと嬉しいです😆

コメント

さられん❤︎

リップはDiorのマキシマイザーで、口紅はキャンメイクのステイオンリップバームです!

保湿に優れたリップクリームでオススメは幾つかあります☆

唇荒れ予防でしたら、夜に唇パックするのがオススメです!
リップ用ヴァセリンを唇にたっぷり塗って寝ると唇ぷるぷるの健康になります♡リップ用ヴァセリンは、薬局で売ってます。すごい可愛いですよ♡

香りが良いのは、ニベアのリップクリームですね。
はちみつの香りやマカダミアナッツ(?)の香りがクセになります!

少し値段はしますが、メンソレータムから出てるディープモイストシリーズもオススメです!

• みーみ

みーみ

細かくありがとうございます😊さっそく薬局に探しに行ってみます♬

• 1月21日
たーきー☆

リップはDHC,色つきリップはニベアです(^ー^)

🌺

リップはメンソレータムで、口紅はレブロン使ってます🌟

a o c h a n

リップは高校の時からDHC愛用してます!
口紅はレブロン使ってます😊

ママリン

日中のリップクリームは、キュレル。
口紅はスック💄が好きです😊

くま

自分口紅たくさん試してもズルズル皮がむける?感じになって口紅はもうしばらく使ってないですが前までエスティーローダーの婚活リップで有名のを使ってました元の唇の色が良く見えて派手じゃなくオススメです😊💖

今CMやってるDHCの色づきリップ?を買ってからはもうこればっか使ってます色全然つくし艶出るし唇の縦線消えるし私にとっては最強です🤩💖💖

RUKA

リップはジョンマスター、ラシャスリップです✨
ラシャスの刺激に似てるプチプラだとエテュセから出たほてリップの使用感も好きでした!
ドラッグストアのだとメンソレータムのメルティークリームリップがダントツ好きです。