※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuumam
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にはメリーズのテープSを使用中。他のメーカーも考えていて、グーンのテープSの感想を知りたいです。

オムツのサイズについてです。
もうすぐ3ヶ月になる娘です。
いまメリーズのテープSを使っています。
いまのところサイズは丁度ですが、メリーズはちょっと高いので他のメーカーにしようか考え中です。
ムーニーのテープSは背中がちょっと浅い感じがしました。

そこでグーンのテープSはまだ使ったことがないので、どんな感じなのか教えて頂きたいです!!

コメント

noooooon

グーンのSサイズはムーニーのSに比べて若干大きかったです!

通気性が良すぎて逆に服とかが湿ってしまった気がします💦(笑)

  • haruuumam

    haruuumam

    有難うございます!
    グーン使うことにしました!

    • 2月25日
優逞ママ♡

グーンもいいかもしれないですが、
マミーポコも安いしけっこう良いですよ!

  • haruuumam

    haruuumam

    マミーポコまだ挑戦していないので
    タイミングみて使ってみようと思います!

    • 2月25日
しらたま

グーンはメリーズと同じような形で割と使いやすかったですよー\( ¨̮ )/

  • haruuumam

    haruuumam

    グーンにしました!
    確かにメリーズと似ていました!
    参考になりました!!
    有難うございました。

    • 2月25日
にこにこママanahana

息子がグーンSサイズ愛用中です。
メリーズと同じ感じなのに安いから
助かってます♡

  • haruuumam

    haruuumam

    うちもグーンにしてみました!!

    • 2月25日
Mika♡

グーンのSサイズ使ってます(^^)
肌触りもいいし通気性もいいのでおすすめです*:..。♡*゚¨゚゚

  • haruuumam

    haruuumam

    肌触りいいですよね!!
    グーン使うことにしました‼

    • 2月25日