※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

息子、39.9度。 インフルはとりあえず今日は陰性。明日また熱あったらい…

息子、39.9度。。

インフルはとりあえず今日は陰性。。
明日また熱あったらいくことに。。😢
昨日の夕方から熱出てて9時に行ったけどそれでも結果怪しいんな😢

結局坐薬しかもらえず、一瞬38度台になっただけ😢

ずっと抱っこしてないとアウト。。

家事不可能😢

だから昼は弁当買ってしまった。。晩も作れそにないなぁ。。
レトルトパスタとかしかないや。。

赤ちゃんごめんよ😢

息子はラーメンならなぜか食べるので、昼も晩もラーメン。。


妊娠してたら
こういうときの疲れ倍増になるなぁ😢

がんばろ。。

インフルでありませんよーに。。

すみません、ただのつぶやきです😢

コメント