※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
妊娠・出産

26日が予定日ですが、産まれる気配がないので心配です。明日の健診で初めて内診があるか不安です。初めて内診を受けた時の経験やその後の出産について教えてください。息子の時は予定日に内診を受けて出血が続き、6日後に産まれました。

26日が予定日ですが、産まれる気配ナッシング😂
明日健診で
初グリグリされるかな…

みなさん、初めて内診グリグリされたのはいつの健診でしたか?
そこからお産すすみましたか?

息子のときは予定日にぐりぐりされて、6日間出血し続け産まれました😂

コメント

ゆの丸

私は、40週目の4日経過した日に、内診グリグリした朝方に、破水が来て。

病院に電話をして、病院へ直行〜!
内診をした後、入院になりました😅

入院した夜中に、軽めの陣痛が来たので
陣痛室へ移動したものの😰陣痛が遠のきました笑󾭛

仕方なく…朝ごはんをしっかり食べてから
誘発の促進剤で出産しました👶

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    誘発の促進剤してからは早かったですか!?

    • 1月21日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    1時間〜3時間くらいに半端ない痛みが来て

    絶叫しました😂😂😂

    • 1月21日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    どひゃーー😂😂😂怖いですね😂

    • 1月21日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    初出産だったので、本当に怖かったです󾭛

    でも赤ちゃんとのご対面のときには
    大号泣😂😂感動しちゃいました💕

    • 1月21日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ですよねー!初めての出産って未知ですもんね!今回は経験してるだけあって、怖さも違った怖さがアリます😂

    • 1月22日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    私もです😂一度経験はしていても

    3年も経つと、いつ陣痛や、破水が来るかが
    分からないので😰毎日ドキドキのワクワクなんです✨

    お互いに、1ヶ月違いのお子さんと
    1週違いの女の子に男の子笑

    1人育児から、2人の育児は大変だと
    思いますが😊まずは、赤ちゃんに
    お違いが、出会えますようにですね🎵

    • 1月22日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    お間違いになってる〜笑

    お互いがでした😊✨

    • 1月22日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ホントだ〜😊子ども二人とも同級生同士ですね😁♥

    今日は健診で、子宮口①㌢、下がってるけどまだ硬い…ってことでしたー😂グリグリだったのかな…指入れられて子宮口確認されましたが、痛くは無かったです😉でもそれにより出血続いてます😂

    お互いがんばりましょーね!!!

    • 1月22日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    お互いに出産報告出来たら、嬉しいですね😊💓

    私もがんばらねば〜笑✨

    • 1月22日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうですね😊ゆの丸さんの報告楽しみにしてます😊

    • 1月23日
パンダ

16日予定日でその週の金曜に健診でぐりぐりされましたが、出血はあったものの陣痛は来てません😅😅

運動は引き続きしてますが、誘発分娩かな〜って若干諦めてます😞

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    そうなんですね😃
    グリグリで陣痛くればいいのですが、来ないときもありますよね😂

    • 1月21日