※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

子どもがまだ1ヶ月半なんですけど,抱っこしたり,添い寝したり,そばにい…

子どもがまだ1ヶ月半なんですけど,抱っこしたり,添い寝したり,そばにいる時に洋服とか手をぎゅーと握ってくるところが可愛くてたまりません😍💓寝てる時まで,洋服握って寝ます😌💓私が見え無くなったら声出して呼ぶし,泣いて旦那が抱っこしても泣き止まないけど,私が抱っこしたらぎゅーってくっついてきて,泣きやむところとか,やばいですね🙈💓元々子どもが苦手で可愛いとかあまり思わないんですけど,我が子は可愛すぎて,親バカになっちゃいました_(:3 ⌒゙)_我が子って凄いですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがそんなに好きでなかったひとほど子どもが可愛く見える
とかチラッと聞いたことあります😂笑
嘘か本当かわからないですけど(笑)

  • みちゃ

    みちゃ

    私もそんなこと聞いてて
    生まれるまでは,半信半疑
    だったんですけど。。。
    今はめちゃめちゃ可愛く見えて
    元々子ども好きな旦那より
    子どもをべた惚れしてます💓笑

    • 1月21日
プーさん🐻

可愛いですよね〜💗
でもそのうち何しても泣き止まない恐怖の時期が来ますよー😭

  • みちゃ

    みちゃ

    可愛すぎます🙈💓
    怖い怖い怖い😨💭
    でも,最初の頃は1時間とか
    ずーっと泣かれてました😂笑

    • 1月21日
ice cream 🍦

ちっちゃいおててがたまらないですよね☺️✨
男の子はその後ちっちゃい彼氏になりますよ😍笑
最近3歳の息子は私のほっぺを両手で触ったり抱きつきながら一緒に寝てます笑❤️

  • みちゃ

    みちゃ

    無意識に触ってます💓笑
    ちっちゃい彼氏とか
    可愛すぎる😍💓
    大きくなるのが楽しみです✨

    • 1月21日