※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
お出かけ

来月2歳になるので、アンパンマンミュージアム福岡に、連れて行きたいと…

来月2歳になるので、アンパンマンミュージアム福岡に、連れて行きたいと思っています。
息子の誕生日は3連休初日の9日なのですが、やはり2月(いわゆる世の中閑散期)でも関係なく土曜日は人が多いのでしょうか?

平日も休みはとれるのですが、平日もアンパンマン含む色々なキャラクターたちと会えるのでしょうか?
土日のほうがキャラクターが多いとかあるのかなぁと🤔🤔

アンパンマンとバイキンマン大好きな息子なので、ここにいくといい!など楽しみ方も教えてもらえると嬉しいです😌💓

コメント

sk-mama

平日にアンパンマンミュージアム福岡
行きました\(˙꒳˙ )/✧*。
平日でも色々なキャラクターに
会えましたよ🤗❣️

放送で今バイキンマンがどこどこに
来てるよーって言われるので
そこに向かう感じでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

コキンちゃん♡

すみません。誤字があったので削除しました。
平日の方が土日と比べて少なくてスムーズにお誕生日会に参加出来るかと思います。らいたんママさんが行くときはどんぶりまんトリオにも会えますよ♡楽しまれてくださいねー!お誕生日だと冠がもらえて色々と特典も受けられると思いますよー。

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

こんばんは。グッドアンサーありがとうございました♡誕生日会楽しまれてくださいね😊

• 1月27日

場所的なものもあるかと思いますが混雑は考えられますね💦
時間帯問わず人が多いので余裕を持ってお出かけされてはと思いますよ(^^)
キャナルシティーも近いのでママやパパのお買い物も楽しめると思います。

tom

土日は確実に閑散期関係なく混みます😂w
最近日本だけでなくて韓国?中国語?の方も多いですし😅
平日も土日も関係なく、いろんなキャラクター出没します🙆‍♀️放送で今○○に○○が来ましたー❗️みたいに教えてくれます❤️ショーも平日、休日関係なく同じですよ😊

ママ

今日行ってきましたが少ないほうだったと思います(^^)写真もすぐ近くでとれるしダンスショーが2回あるので色んなキャラクターいましたよ♡

らいたんママ

皆様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
沢山の情報ありがとうございます☺️
みなさんのお話を聞いて、当日は避けて平日に行くことにしました😌息子もすごく楽しみにしてるので、私も自分で楽しんできます☺️!
本当にありがとうございました!