コメント
くろまめきなこ
昨年12月に息子がノロに。
息子から私に伝染って大変でした。
おむつ交換や消毒に気をつけたのは1週間ほどで換気は毎日してました。
その時同居してる母が薬局で買ってきてくれたのがコレです!
誤って口に入っても大丈夫なので便利ですよ!
くろまめきなこ
昨年12月に息子がノロに。
息子から私に伝染って大変でした。
おむつ交換や消毒に気をつけたのは1週間ほどで換気は毎日してました。
その時同居してる母が薬局で買ってきてくれたのがコレです!
誤って口に入っても大丈夫なので便利ですよ!
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽちゃぽちゃ
うちもそんな感じのやつ買ってみました(*'-'*)!
お風呂の消毒などは全くされてなかったんですか(。・ω・。)?
お母様には感染しないで済みましたか(๑• •๑)?
くろまめきなこ
買われたんですね!良かった!
お風呂ももちろん毎日マジックリンでゴシゴシ磨いてそれから上の写真のノロキラーをお風呂場に撒き散らしながらの消毒ですね!
敷布団もシーツも掛け布団も雨じゃないかぎり干してました!
母はもともと下痢気味やったんで伝染ってたかもしれないんですが、自転車乗り回せるくらい元気やったんで大丈夫かと。
やっぱり子どもがノロにかかるとママも伝染りやすいんで、どうか気をつけて。
小児科行っても何もしてくれないから水分補給と寝るしかないですね。