※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐で子供の装着が難しい。脇の下に通すと肩が上がる。正しい使い方か不安。

バディバディのおんぶ紐なんですけど、子供苦しそうですよね😨⁉️子供の脇の下に紐を通すと書いてあったのでしたのですけど肩ごとあがってるというか😂付けるのも難しいです💦これでいいんですかね?😭

コメント

脇の下で合ってます!私はバディバディ のではないですが、もっと高くおぶってます!これは夫が背負った時の写真ですが…。振り返って目が合う高さと習いましたー!

• らる

らる

回答ありがとうございます🥰
    目が合う高さなんですね🥺‼️それならだいぶ低いて事ですね🤔✨高めに付けてみます!ありがとうございます💕子供さんの加工、可愛くて笑ってしまいました🤣💕うちの子と一緒ぐらいの髪の毛だ〜😆❤️

• 1月21日

退会ユーザー

うちはソファに娘を座らせた感じから背中から迎えに行くように背負ってます!でも慣れるまで怖いですよね、練習あるのみと思って頑張ってます!

適当落書きを笑ってくださってありがとうございます(ノw`*)♡髪の毛少ないとほぼほぼ男の子に間違われますが、赤ちゃんって感じで可愛いですよね♪

お互い家事育児頑張りましょー!

• 1月21日