※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳しても夜中何回も起きる。1週間経過しても変化なし。続けても改善するか不安。授乳したい気持ち。

夜中何回も起きてしまうから夜間断乳したのに、効果なかった方いますか?

昨日で一週間経ちましたが何も変化ありません😭😭💦
2時間毎に起きます😅
もう少し続けたら変わるのでしょうか‥

変わらないならもう授乳したい😂😂😂

コメント

mrns

変わらなくても授乳再開しないほうがいいですよー
1週間じゃまだ効果はでないかも
あと1ヶ月は様子見ては?

• ままり

ままり

まだまだこれからなんですかね!とりあえず1ヵ月続けてみます😂
    少しでも変化あれば良いですが😭頑張ります❤️

• 1月21日
three

3日や4日で断乳成功すると聞いていたので当時はいつになったら…と思ってましたが、私は断乳するまで2週間弱かかりました😂

• ままり

ままり

ですよねー!4日目で朝まで寝るようになる説をよく聞いていたので期待していたのですが、あれ?です🤣
    期待し過ぎました😂とりあえずあと1週間‥って思って諦めずにやってみます😵😵ありがとうございます❤️

• 1月21日
たっくん

私もその時期夜間断乳しましたが、起きなくなったのは1ヶ月たってからでしたよ😊

• ままり

ままり

1ヵ月ーー😂😂😂皆さん頑張っててえらいです💦たかがまだ1週間しか経ってないのに負けそうになってる自分が恥ずかしいです笑
    とりあえず1ヵ月様子見ですね!頑張ります❤️良い結果でますように‥

• 1月21日
かなお

1週間経ちましたが、な~んにも変わりません😨
泣きわめくわけじゃないんですが、まず布団に下ろせないし、1~2時間で起きます😩
1ヶ月経ったら寝るかもと目標はまだまだ先と思って頑張ります😭

• ままり

ままり

同じくですか!お仲間さんが居て心強い😭❤️わかります!布団に置いたらまたやり直しです笑
    無理過ぎて、こないだは腹の上で寝かせてました🤣寝不足すぎます‥夜が嫌いになりました笑
    お互い変化あると良いですね!強い心を持って、今夜も頑張りましょう😭❤️

• 1月21日